朔夜
せ、世羅様!!一生ついていきます! 世羅様テラ男前過ぎて惚れた。 超面白かったです! 更新がむばです!
朔夜
本当に1話1話が短く、スラスラ読めて、 その短い話の中に色々な感情や、物語の重要な部分などが入れられていて凄いなと素直に思いました。 物語からイラストを描かれたんじゃ…と思うくらい、 お話とイラス
ネタバレあり
1件
朔夜
糞ワロタww 変態氏政好きだわww あとオアシスとワンコ組はまじ癒やし(´д`*) 樹は総攻め希望ww べっさんとサムも好きだがあの2人は一生友達とまりの方が萌える希がすww 南原くん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

朔夜
更新待ってましたぁぁああ! 今回も面白かったでふ(^p^)
2件
朔夜
登場人物が女々しくてイライラした^д^)
ネタバレあり