りっきー
お姉さんはロングヘアーでお願いします← \(°∀° )/www でも短いのもいいかもしれないと思ったのは内緒です←
37件1件
りっきー
リン君は、いつでも毎日天然さん← 本人は全否定するけど天然さんやと思うのよw あと俺は花粉症で撃沈してて、鼻セレブ手放せなくてもはや持ち歩いてるよ鼻セレブ。 しかもスマホの『は』の字の予測変換、ま
32件1件
りっきー
あらやだ(´∀`) もっと描いていいのよ←
26件
りっきー
あけましたおめでとうッッ!!www 無意識にサル描くのと、ドスドスが夢に出そう← また絵を待つでありまーぁすッッ!!( *?ω?*)? グッ! 今年もヨロシクーッッ!!(●´ω`●)
28件
りっきー
神様仏様さゆり様やなw
10件2件
りっきー
ほんと許してwww 才能の無駄遣いwww
12件14件
りっきー
ブラボーッッ!! 載せていいですか?
44件3件
りっきー
ありがとうございます!!! 囲炉裏はあなたでしたかッッ!!
40件