タマチャン 偉かったよ頑張ったね 寂しくて辛いケドいつか必ず出会えると信じてます
ママさん ワタシはママさんの日記でパワーをイッパイ貰ってたよ~ママさんが病気になって何もしてあげられないのが悔しい!愚痴でも暗い内容でも今のママさんをずっと見守りたいし読み続けたい…今のママさんを精一杯応援してます遠慮無くネ
2件
何回もコメント送られちゃいました~プーチンが焼肉って驚きと嬉しさでワタシが興奮したのか?お誕生日おめでとう!何回もコメントごめんなさいネ‼
2件
体調 悪いのかな?最近 更新が無いから心配してます 朝晩涼しくなったから気を付けてネ~。
7月ですねぇ暑くなってきましたネ お孫チャンや子供達とバーベキューしてるかな?楽しく夏を乗りきっちゃって下さいネ‼
2件
ママさん身体も心も大丈夫かな?心配だけど…ママさんが書きたくなる日を待ってますネ 治療 辛いと思います 子供サン達やお孫チャンと楽しい日々を過ごしてると信じてます 負けないでね応援してます。
4件
非公開ビックリしました 絶対に風邪引かないように気を付けてネ また元気なめいこさんの登場待ってますね お孫さんに癒やされてネ。
昨夜 サッソク作りました~美味しかったウマウマ(⌒~⌒)ニャ 忙しいのにありがとう!体調壊さないように気を付けて下さいね~ワタシはママの真っ直ぐな性格がダイスキ~子供達やお孫チャンの成長も楽しみに読んでます(^◇^)これからも応援させて下さい!ママガンバッテ(*^o^*)
別府の砂風呂に行って来たよ~ダラダラ汗出てキモチイイ(⌒~⌒)ニャニャ 椎茸は食べれなかった(>ε<) いつも楽しませて貰ってありがとう!オナラと具の話しは笑いが止まらん(≧∇≦)タマリマセン
酵素液 タブン出来上がりカナ?明日から飲んでみます(o・v・o)チョット抵抗アリアリ(笑)身体にイイと…頑張るわ~ありがとうね~暑すぎるから体調崩さない様に気を付けて下さいね。
1件
ゆっくりで大丈夫!皆 待ってるから安心して これからの自分の身体と心を大事にしてね~いつも楽しませて貰ってありがとう 応援してるからね。
嫌です!無くなるなんて…私の楽しみが(泣)私も若い時に生活やお金なんて何も考えずに結婚しました、長男君も これから色々と解るんですよ~他人がアレコレ言わない事 豪傑さんの様な家庭もあるんだな~と感心したり驚いたりでいいじゃないのかな~?豪傑さんのママ根性…私はスキだわ 4人のシングルは強い(笑)続けて読みたいなぁ
三男君 お誕生日おめでとう〓(^o^)//""""""" 昼酒サイコ~❤誰にも迷惑掛けてないし、昼酒して幸せを感じて叉明日も頑張るぞ~の気持ち大事やん~私は正直に生きてる豪傑さんダイスキ~ガンバレ!(b^ー°)
1件
スペアリブのレシピありがとう🎵 サッソク作ります~!(b^ー°)
スペアリブのワイン煮 レシピ宜しくお願いしますネ 応援してます 寒いから気を付けてネ。
次女ちゃん 合格 おめでとう〓 良かったネ!(b^ー°)ヤレヤレ 毎日、バタバタと大変だけど自分の身体も大事にして頑張ってね~応援してます
試験 頑張って下さいね 寒いから風邪を引かないように気を付けて下さいね ファイト(o・v・o)
1件
やっとこリアルに追い付いた~(⌒~⌒)フッフ 手術も無事に終わり術後の経過も良いみたいでヨカヨカ!(b^ー°)じい様よりジョニーさんの介護?大変そうやな~(笑)ヤッパリじい様スキスキ~楽しみに読みます 寒いから冷やさない様に気を付けてネ~。
お帰りなさい~(≧∇≦)待ってました~ (⌒~⌒)ニャリ 自分の身体や心を信じて ゆっくり歩いて行こうね 皆、キレネンコちゃんを待ってました~心の底から笑える日は必ずやって来るよ‼(ワタシは予言者かぁ)またワタシの楽しみが増えました~ありがとう🎵
てげてげオナゴ 読み終えた~オモシロイじい様 ダイスキ~
老体にムチ打ちながら頑張ってます(^◇^)┛もうインフルも済ませ(強制)忘年会まで準備万端(笑)九州の方が朝晩は寒いから気を付けてネ 楽しく読んでます ありがとう。
読みました 悲しく心が痛いです!皆が悲しみ心配してます、寒くなるから身体 冷やさない様に自分を責めない様に大勢の人が心配してるし見守ってます、心も身体も休めて叉帰って来てネ、 ずっと待ってるからね。
(≧∇≦)キャ~キレネンコチャン 見っけ(◎o◎) タマ女王サマも元気そうでマタマタ楽しみが増えた~ありがとう (⌒~⌒)ニャリ
レインさん お疲れ様ですね~頑張ってるね~ゆっくり頑張りましょうね、応援してます‼パート3楽しみにしてます。
ちゃんと話さないと後悔するよ 自分の考えや素直な気持ちを相手に伝える勇気…頑張ってね
おめでとうございます!(b^ー°)髪の毛フサフサで可愛い~無事に産まれて良かった(^o^)デレデレばあちゃんになってネ
1件
1年間 楽しい日々をありがとう🎵お疲れ様ですネ‼叉再会する日を楽しみに待ってますね✨身体に気を付けてね‼タマちゃんにも叉会いたい~元気で楽しく過ごせる事を願ってます<m(__)m>✌
ハマり過ぎて毎日ドキドキワクワクo(^o^)oしてます‼何もない生活の日々に刺激を与えて戴いてます、ありがとうございます。
1件