つぶやき一覧

密室恋愛が、46000スターを達成しました! https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ キリ番を踏んでくださったのはぴょんきちさんでした! ぴょんきちさんはじめ、ここまでスターを重ねてくださった皆様に感謝いたしますm(_ _)m 最近エブリスタではこの長編一本だけなので、露出が少なくコメントで心配していただいたのですが、元気にやってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
72件22件
密室恋愛 https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ 昨日ポンポンポンっと本棚に入れてくださる方が数名みえて、密室恋愛がめでたく本棚登録400人を突破いたしました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 2年半ごしの長編を今から読んでくださるとか、もう神! 本当にありがとうございますm(_ _)m 新しいチャレンジも順調なスタートを切ることができました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) とりあえず2週間分ためて余裕かましていたストック
84件10件
密室恋愛が45000個目のスターをいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ いつも応援ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 45000のキリ番は読み専読者様でした! フォロワーさんではないので一応匿名で(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) ここまでお支え頂いた皆様ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ここまで来たらラストまで駆け抜けたいと思います!!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^
80件18件
隠密機動隊 https://estar.jp/novels/26176928 #エブリスタ ↑こちらにとうとう休載の連絡を頂いてしまいました。 今連載中の長編『密室恋愛』が完結したら、この隠密機動隊の続きを書こうと思っていて『書いてない間は休載中のままにしておけばいいか』とも思ったのですが、現在この作品『竹書房×エイべックスピクチャーズコラボコンテスト』にエントリーしてありまして『休載中では印象悪いかな?』と思って手動で連載中に直しちゃいま
79件2件
密室恋愛が44000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ 皆様、長期に渡る応援をいただき本当にありがとうございますm(_ _)m いや、40000スターの次は50000スターまで運営さんからお知らせが来るわけではないのですが、1000刻みくらいで告知を打っていかないと忘れられちゃいそうなくらい今低浮上なもので😅 ぼちぼちエッセイ書いてみたりはしてるんですけどね。 年度末
90件66件
密室恋愛 https://estar.jp/novels/25890698 #エブリスタ 昨日42000個目のスターを頂いておりました。本年も変わらぬご愛顧をいただき、ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 80万文字を超えたあたりからさすがに重くて、執筆画面に切り替えるときに一度画面が暗転するようになりました。 怖えぇぇぇ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 長すぎてバックアップ取る気になれなくて原本に直書き状態なので、消えた
82件23件
大変な新年の幕開けとなりました。 被災された皆様のご無事を心よりご祈念申し上げますm(_ _)m 執筆活動は平穏な日々あってのこととつくづく思い知らされました。 感謝しつつ、今年も物語を紡いでいけたらと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 一年どうぞよろしくお願い致します。 『仁科佐和子のかんたんガイド4』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間6位になりました! htt
約1ヶ月半ぶりの新作エッセイ『Present for you!!』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26186357?rank=2 こちらに参加させていただいた作品です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) #西令草年末年始企画 75件19件
久しぶりの新作公開しました! #西令草年末年始企画 https://estar.jp/novels/26184340 #エブリスタ ↑こちらの企画への参加作品です!! Present for you!! https://estar.jp/novels/26186357 #エブリスタ 1/
84件2件
妄想コンテスト「発見」ご受賞された皆様、おめでとうございます!! ちょっと次男が40度の熱出してぶっ倒れてますので、一括お祝いで失礼いたします!!🙏 今検査してきたらインフルA型でした~(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠) 「今、めちゃくちゃ流行ってるんですよねぇ〜!」とお医者様も言っていらしたので、皆様手洗いうがいでしっかり予防してくださいね!! 私も看病しながら家庭内感染しないように頑張ります(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)
102件35件
『隠密機動隊』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26176928?rank=2  コンテスト締め切り当日に無理やり書き上げ、80000文字一挙公開したにもかかわらず連載中という、迷惑行為に踏み切りました「隱密機動隊 ダイジェスト版」が、
74件6件
『隠密機動隊 其の四』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26175570?rank=2 連投すいませんm(_ _)m こちらは先程アップした「隠密機動隊」の分冊版となります。 沢山の方にお読みいただいていたようでびっくりしています!!
69件11件
隠密機動隊 https://estar.jp/novels/26176928 #エブリスタ 書けた、80000文字(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) なんとかコラボコンテストに間に合いました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧  ラストにまた予想外のキャラが出てきてしまいましたが、とりあえず締切はクリアしましたのでね。このあとはゆっくり熟考しながら着地に向けて書いていこうと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)  皆様の作品にも伺わず黙々と書いてましたが12
68件6件
『忠犬の受難』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26176531?rank=1 妄想コンテストに出すために2作品を合体させただけのこの作品が、公開3日目となる本日、コメディジャンルで一位を頂いたそうで…… 「ほとんど変わってないから読まなくてい
74件24件
『忠犬の受難』がトレンドランキング コメディジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26176531?rank=4 コンテスト用に『ポチの性分』と『ハチの性分』を合体させただけのこの作品。 ペコメ欄もペスタも閉じてあるのに、わざわざお越しいただいた皆様ありがとうございますm(_
74件3件
すいません!! 新作通知でお騒がせをしておりますm(_ _)m 新作で上がった『忠犬の性分』は、ほぼ『ポチの性分』と『ハチの性分』をくっつけただけの作品です。 犬のお題で『ハチの性分』だけをエントリーしていたのですが、これ 前作の『ポチの性分』を読まないと二匹の関係性とかがよくわからないよね?とか思えてきてしまって『短編コンテストなのに前編を読んでね』というのは反則なんじゃなかろうか!?とも思いまして、くっつけても文字数には余裕あるし、いっそ 一本化して出そう!ということでまとめて『忠犬の性分』といたしましたm(_ _)m 妄想コンテストが終わったら非公開にする予定なのでペコメ、ペスタ、レビ
87件10件
『密室恋愛』が40000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25890698?star=40000 前回の達成詐欺からおよそ一ヶ月半、本日とうとう本当に40000スターを達成しました!! ここまでお支え頂いた読者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 心より感謝申し上げま
72件29件
『白い旅』が8000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25896509?star=8000 短篇って連載長編と違って普通は一度読んだらそれで終わりになるはずなんですけど、多くの方にご支持いただいて8000スターをいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 私の短編の中では「月の子」に次
70件8件
『ハチの性分』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26172731?rank=1 50スターもありがとうございました😊 82件19件
本日発表の「夏の終わり」 ご受賞された皆様、おめでとうございます!! さて、以前書いた「ポチの性分」の表紙絵を変更いたしました! ポチの性分 https://estar.jp/novels/25797392 #エブリスタ といいますのも、妄コンのお題「犬」に合わせて、ポチの性分の続編を書いたからなんです。 その名も「ハチの性分」! 明日のお昼12時に公開していきます! ハチの性分 85件22件
『ザ・ホール』がトレンドランキング SFジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26159014?rank=1 85件12件
今日は東京で文フリがあるらしく、皆さん出払ってるんだろうなぁと思いながら、久しぶりに新作投下します(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 妄想コンテスト「化ける」参加作品です。 ザ・ホール https://estar.jp/novels/26159014 #エブリスタ 10月はほとんど執筆できなかったので、短編を書くのも久しぶり。 今まで書いてる最中にストーリーが変わるなんてことはなかったのですが、今回は主軸がブレまくりまして、序盤から3回も書き直
87件137件
皆様ハッピーハロウィーン🎃 とうとう10月も終わるんですね、早いですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 10月は感情が乱気流でして、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 上がった〜!と思ったら急下降させられ、そしてまた上がる出来事が起こった後にガツンと落とされる。まるでジェットコースターのような一ヶ月でした。 もしくは頭を出すと殴られるもぐらたたきのモグラといったほうが近いかもしれません。 11月は心穏やかに過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) そんな願いを込めまして、10/8より休載しておりました密室恋愛を再開したいと思います。 明日のAM6:00より、連載リスタート致します。
114件73件
『人魚姫は天然物』がトレンドランキング コメディジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26076515?rank=1  自爆によるダメージで活動をストップしておりましたが、昨日奇跡の5秒前さんの方から「人魚姫は天然物」の朗読動画が公開されましたので、あわせて原作の方もアップいた
91件29件
皆様にお楽しみいただいております密室恋愛ですが、明日の朝でストックが切れます。 土曜日に2週間分 書くつもりでおりましたが、ちょっと今、書けそうにありません。 2021年10/22連載スタートしてからノンストップで毎日公開してきましたが、心の波が落ち着くまでお休みさせてください。 毎朝 楽しみにしてくださっていた皆様 大変申し訳ありません。 必ず完結させますので、再開まで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m お返事も書けそうにありませんので コメント欄も閉じさせていただきますm(_ _)m
100件
『方向音痴』がトレンドランキング ホラージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26157651?rank=1 久しぶりにホラーを書きました。 初めはコメディを書こうと書き出したのですが、なぜかホラーに着地しました。 でも皆さん「どこかコミカル」とペコメをくださってたので、コメディ
83件28件
『開拓地 〜frontier〜』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26156120?rank=1 西さんに当てた私書のようなこちらの作品ですが、沢山の方にお越しいただき温かいコメントも頂戴しております。 本当にありがとうございますm(_
76件22件
12時に新作を公開いたしました。 開拓地 〜frontier〜 https://estar.jp/novels/26156120 #エブリスタ こちらは一応妄想コンテストにも出してはあるのですが、極めて個人的な作品でして、エッセイの最新ページに説明文を記載しました。 あらすじ見てなんのこっちゃ?と気になった方はエッセイの53ページをご参照ください😊 仁科佐和子のかんたんガイド3 68件23件
『哲学するラブカ』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25813070?star=5000 古い作品をご支援くださっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m こちらは西令草さんにお借りしている表紙絵です。作中にクラゲは出てこないのですが、雰囲気がね、すごく作品にあっ
84件32件
 不在の間にも私の作品にペコメをくださっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m   ひとまず今年の妄コン皆勤賞は逃したくないので、妄想コンテスト「夏の終わり」用の新作を置きにきました。 夏の終わりに https://estar.jp/novels/26151445 #エブリスタ  いや実は不在とか言いながら、エブリスタの執筆エディタは優秀なので公募用作品もここで書いているもんですから、毎日エブリスタには居るんですよ。  誤字報告い
87件9件
もっと見る