あきょう
流石の一言。最高の賛辞を惜しみなく貴方に注ぎましょうぞ。 あ。質問なんですけど、他作品とのコラボ的なのは考えてますか? いや、正直このまま何にも囚われず書いていただくのが1番なのですが(1読者と
あきょう
何でこれが書籍化されないんだろうと首をかしげています。普通に置いてあったら買うのに。 これほどまでの冒険活劇を、近年の本媒体で見なくなってから久しくなりましたが、本当努力で何とかする系の主人公はいい

この作品は非公開になりました

あきょう
良い作品ですね。キャラクターの個性や性格もしっかりしていますし、テンポよく話も進んでいます。粗削りな所も少々みうけられますが、まだまだ伸び代はありますので、今後の発展を願って星4とさせて頂きました。
ネタバレあり
1件
あきょう
オススメ掲載おめでとう!運営が認めたギャグ小説とかマジパネェwww 刮目せよ、これが本物のギャグ小説だ! メリハリのついたギャグとシリアス! 魅力的なキャラクター! これを見ずしてギャグ小説が
2件5件
あきょう
かっこいいです!イメージ通りなのでこのまま突き進んでいってください!
1件
あきょう
亜「く、クッキー……だと? ……せめて食べ物の原型を留めたものが届きますように……!」 この期待が裏切られることを、彼は知らない。
1件
あきょう
ウチのキョウコが是非とも参加したいそうです。 キョウコ 料理の腕は、カレーの材料からタングステンが出来たり、シチューを作ろうとしてゲル状の生き物ができたりするレベル。ヘタとかそんな次元ではない。
1件

この作品は非公開になりました

あきょう
ああ、どうして子供って残酷なんだろうか。どうして無責任な親が増えているのだろうか……… いろんなことを考えさせられました。 つぐみちゃんをいじめるとは……いじめた連中には、うちの亜狂とその兵隊さん
1件
あきょう
うおおおお!ゆめたろさぁぁん!やっぱり二人はかっこいいぜ! ちなみに私は露伴先生が大好きです。
1件
あきょう
上手い………絵がうまいよう………画力がほしいよう……… コラボありがとうございます! 若旦那………いいっすね!今度亜狂の頭にタオル巻いてグラサンかけときます← 新妻!キョウコに完全に気に入られま
1件
あきょう
先生先輩の格好良さすげぇ! ⑨……良かったな、ようやくビジュアルが完成したぞ!
あきょう
かっけえええええ!!ハンパねぇっすよ!
あきょう
蛍、一度告白に失敗したくらいでなんだ!俺なんか真正面から告白し続けた結果三十連敗だぞ!?20回記念の時は諦めずに何度もトライして、結果何故か先生がブチ切れるくらい同じ女子にアタックしたんだからな!まだ
ネタバレあり
あきょう
うえっへー。書いていただきありがとうございますぅ! これはお礼イラストを用意せねば……!
あきょう
影利の怒りって、理不尽だなと思っていた(両親とか、ララちゃんとか)が、陽斗の過去が暴かれた途端に一変した。陽斗外道すぎるだろ。 ここまで外道な人間を描ける作者って、物凄い天才なのではないだろうか。
ネタバレあり
あきょう
ぐほあああああ!!!(吐血 可愛いすぎるだろおおお!!! だ、駄目だ………血が足りない……ついでに自分の画力も大幅に足りない………
1件
あきょう
身長187……だと?←圧倒的敗北感に打ちひしがれている かわいい子じゃあないか!年上だけど!うちのキョウコじゃ、なんかスペック的に勝てそうもないけど! ウワナニスルヤメ…イヤマジデソレハシャレ
3件
あきょう
おっふ!我が家のが二人も……!有りがとうございます! 亜狂「殺人かぁ、俺も昔は……うん、あれは黒歴史だ。忘れよう」 キョウコ「亜狂さんたら、私の為に帽子もはいのうも無い状態で一人敵陣に突っ込んで救
1件
うぇっへっへ!キョウコだ!かーいいよぅ! キョウコはそんな感じです! キョウコ「書いていただきありがとうございます!今度お礼に何か料理を振る舞いますね!」 亜狂「ブラッド逃げて超逃げて」
1件
あきょう
うわぁい!亜狂だあ!書いていただきありがとうございます! ぜんぜんうざくは無いんで大丈夫です!自分の鼻を物理的にへし折った田中君の方が自分的にうざったいんで!
1件
あきょう
わぁお!かっけぇぇ!!イワンのばか懐かしい! 亜狂「確か、三男が容量よく悪魔を撃退する話だったっけ。……じゃあ実は頭良いんじゃ…」 キョウコ「亜狂さんとはずいぶん違うんですね」(はいのうと帽子と角
1件

この作品は非公開になりました

……(゚ω゚;) ちょっと童学にこない間に大型新人の来訪だとう!? めっちゃくちゃうめぇぇええ!!どうしようもないくらいにどうしようもないほどの差を感じて打ちひしがれているよ!
あきょう
ウヒョー!可愛ぇ!食いしん坊キャラ万歳! キ「亜狂さん!かわいい男の子が来ましたよ!ほぅら、こっちにおいでー。美味しいカレーだよー」 亜「おいおい、それをカレーと呼べるなら、ガタノゾーアだってカレ
1件
あきょう
うおおおおおお!!!亜狂とキョウコだぁぁぁあ! レビュー遅れてすみません!ちと携帯紛失して精神壊滅してました!
2件

この作品は非公開になりました

あきょう
クリスマスだとぅ!?こ、これは乗らねばなるまい!しかし、家の亜狂さん、ちゃんとした服持ってるかなぁ…キョウコがなんとかするか。
あきょう
キョウコktkr! 早速描いていただきありがとうございます! うれしさのあまり、心臓が止まりそフグゥ!
1件
あきょう
さくさく読める。さくさく読みすぎて、120ページを10分で読破してしまうくらいに。 作者の才能に嫉妬したwww
ネタバレあり
1件
あきょう
あ、レビューを書いた方が良かったんですか? なら半日ごとに書いち、ゃおっかなー…嘘です。そんな変態じみたことはもうしてませんから。 しっかし、ドイツに行っちゃったんですよねぇ…凡人な自分からしたら
ネタバレあり
あきょう
応援特典を見た瞬間から草が生えまくるwwwwwwどうしてくれるwwwwwwwww
ネタバレあり