遅くなりましたが、大きいサイズのスズ絵、頂きました! ありがとうございましたー! (*´Д`*)
多くの誤字指摘、ありがとうございました!m(_ _)m 修正作業と公言しておきながらのこの誤字の多さに、我ながらドン引きしつつも、修正させて頂きましたぜ笑(`・ω・)bグッ まとめて御礼する形になってしまい、申し訳ありません; 今後とも、お気付きになられましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
1件
初めまして! 隊長日記、読ませて頂きました!(*´▽`) こんな素晴らしいファンタジーを書くことができるだなんて、一体どんな方なのかと思ったら……まさか不協和音に微笑みをの作者様だったとは!\(^^)/ 拝見したのはかなり昔なのですが、不協和音に微笑みをは大好きなラブコメでした^^ もう思わずファン登録を……ふへへ← クリエイター活動、色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい! 今後とも、陰ながら応援させて頂きまっす(`・ω・)b
1件