温かいコメントありがとうございました。 そして、遅ればせながら、書籍化おめでとうございます! 共にEWでの刊行とのことで、とても嬉しいです。 千里さんも編集作業大変だったでしょう…(勝手に親近感(笑)) 私も、今は発売を待つだけとなり、ドキドキしています。 二人の本が、本屋さんで横並びになるとウキウキしちゃいそうです! これからもお互いにがんばりましょー(*^^)v
1件1件
心温まるコメントをありがとうございました! 以前、コメントをいただいた時も「あの『結婚しちゃいました』のあんこさんだ!」とは思ったのですが(大樹の激甘が大好きです!)、基本的にはコメントを返さないスタンスを取っておりまして…(汗) だけど、同じように小説を執筆しているクリエイター様からの励ましは、大変心強く、凄く嬉しかったので、今回はお邪魔させていただきました。 本当にありがとうございましたm(__)m これからも、同じ「あんこ」同志、お互い頑張りましょう!
1件
こんにちは。 コメントありがとうございました。ankoです。 実を言うと…私の基本的スタンスは、個別レスというのは行っていないのですが、一千里さんの誠実なコメントに心打たれて、お伺いしました。 今週の特集から興味がわき、「営業トークに気をつけて」を読ませていただきました。 物語に惹き込まれ、一気に読んでしまいましたよ! もちろん「営業日報」の方も読んでいます! ここのところ、「愛うさ」の連載が滞り中なのですが、やっと子供たちの夏休みも終わり、溜まった宿題から解放され(笑)、また引き続きUPしていこうと思っているので、お時間がありましたら、またのご訪問をお待ちしておりますm(__)m 忙
1件