だぁぁぁれだ❤
10件
よかったらまた実沙紀❤玲於を書いてください❤ どっちかが一目惚れ‥という感じに最近はまってます🎵 また語りましょう💕
1件
あぁ何回みても玲於クンやばいです💓自分でもかこうかな って最近思います(笑
3件
佐野玲於❤実沙紀を書いてほしいです😣うちゎ中3nowです😏お願いします!☆
5件
もちろんです🎀🎵 写真きれいですね✨
29件
初めまして❗みさきてぃです(○`V´○) 実ゎ好きな人と共通点がほしくて‥ボカロについて教えてくれませんか😣💦 おすすめなどなど‥
5件
初めましてみさきてぃです🎀 流派-RってTV知ってますか?レゲェとか出ててうちゎ毎週見てます😆🎀
10件
初めましてみさきてぃです🎀 写真きれいですね😌 うち空の写真とかはまってますっ🎵
3件
初めましてみさきてぃです😌うちもGENERATIONSの玲於クン大好きです😆💕 良かったら仲良くしてください😃
1件
みさきてぃです✨ ぷろふみましたっ😍 好きな歌手が同じだったので‥ よかったら仲良くしてください><
1件
うち子供みたいって言われるの😭 あ-ちさんめっちゃ大人っぽくていいなぁーって思って😌 人生の先輩みたいなもんデス❤
6件
初めましてみさきてぃーデス😃 あ-ちさんと好きな物が何個か同じのがあって‥ よかったら仲良くしてください😆 ヒョウ柄LOVE❤
1件
誕生日おめでとーっ🎁🎂 🍰とか食べた??😃 もぉ勝手に憧れの先輩と思うほど大好きです😆💕
1件
💠の写真可愛いですねっ😌 ラブなものが一緒のものがあったので‥ これからも仲良くしてくれませんか?
1件
うちも昔先輩に色々言われてたときあった‥😢 めんどくさいよね‥
1件
更新楽しみにさせてもらってます😌🎵 今後のストーリーもめっちゃきになりますっ⚡(>∩<)
1件
初めまして花恋ですっ🎵 🐶の写真みました✨ 可愛いですね😃
久々にエブまたかきはじめたのぉ💓 作品読んだよぉ🎵 大丈夫‥?何かあったら色々聞くからね(*´ω`*)
1件
小説読んでくれてありがとうございますっ!(´ω`💕) そして☆もありがとうございますっ😆