うひゃー(^^)/ 自分の友達に空気感が似ていて、勝手に親近感湧いてます♪ よろしゅう頼んますー
たまちゃんサン今晩は♪まだまだリアルには追い付きませんが、楽しんで読ませて頂いております笑 広島弁なんか格好いい!! ぼちぼち更新でお願い致します(*´∀`)ウフ
さーきチャアアアーン(*´▽`*) お互い初めて同士、自分の思い通りには中々いかないわ、ベビは待った無し出しだし、 何かと神経質になりがちだけど、出来る限りまあ休み休みにさー 後々あーこんなことあったなぁっていい思い出になるんだよね♪ふぁいとーいっぱーつp(^-^)q
1件
酷い虫歯からの弁膜症でオペした人ならいたよ。当時オニクより若い人。ミュータンス菌も怖いよ~潰瘍性大腸炎にもなりうるみたいなんだがら♪ウフフ('∇')
あたしぢゃない(-_-#) 虫歯野郎のクセに~
勘違いでごめんなさい(;´Д`)  東京辺りは、朝からいい天気で明日もお出掛け日和みたい。 台風の影響か、風が冷たいので体調崩さないようにしてライヴ楽しんできてくださいね(*゚▽゚)ノ
あーなるほど(-_- )エブさんのいけずー んでどっちが蓮チャンでしょうか?
500番ふみふみしましたね♪  お礼はえにっき応援ってことで(笑)