紫陽花の咲く季節がやってきました… お誕生日おめでとうございます‼ 私の神の様な紫陽花さんの小説。 大好きです💓
久しぶりに胸にグッとくる作品です。 最後まで私の気持ちを鷲掴みする事でしょう…
1件
紫陽花さーん‼ 大丈夫ですか⁉ 早く良くなる事を願っています😌
紫陽花さん元気出して~‼
紫陽花さんから、ここにたどり着きました❗ じーこさんの作品に漂う空気が私のハートをgetです👍 更新楽しみにしています❤
1件
ああ… 紫陽花さん💦 大丈夫ですか⁉ 私も体調管理は慎重にしています。具合が悪くなると芋づる式で負のスパイラルになります。 ストレスはためないようにしてくださいね‼
1件1件
送別の花束素敵ですね。燕子花好みです。いつも、ハートをガッツリ掴む紫陽花さん❤
1件1件
春子さん❗お元気ですか⁉燕子花です。春子さんの心温まる小説がまた読みたいな🎵
1件
紫陽花さん❗こんばんは。早速BEASTのVIUをチェックした燕子花。 夢から…の、妄想力がアップする様なワクワク感ある音楽でした~🎵 オススメの本なんかあったら興味津々です。
1件10件
紫陽花様…犬猿が終わり、生き甲斐をなくした燕子花、さ迷っています😅 アジサイズムを読んで、どんな作品を読んでいるか凄く興味津々😆私も魔法○ランド読んでます。おすすめミュージックもいつも期待を裏切らない紫陽花さん‼(神様💓)
1件
紫陽花さん❗お久しぶりです😆燕子花です… 犬猿…そろそろ…ラストスパートでしょうか⁉ 終わっちゃったら私の日々の生き甲斐がなくなっちゃうな😆 でもハッピーエンドは待ち遠しいです❤ 今年もドキドキ・ワクワク・キュンキュンさせてください✨
1件1件
みあ様… 『今日の出来事』読みました。とっても共感します❗ 燕子花も気持ちの切り替えが必要です。そんな気持ちになりました‼
紫陽花様… 五分咲きの牡丹💓素敵~朝から癒されました🎵
2件1件
みあさん… お元気ですか⁉ 空の写真に癒されました。くじけそうな事があったら空を見上げます。
1件
紫陽花さん、お元気ですか~⁉今日は私目の誕生日でして…更新が2回もあり嬉しい誕生日プレゼントでした~😆
春子さんの心温まる物語に、ドキドキしたりキュンとせつなくなったり、忘れていたなにかを思い出させてくれました。ありがとう…
虹色メダルの更新と空の写真を楽しみに待っています‼