せみい
完結おめでとう!そして、お疲れ様でした(*≧∀≦*) あゆこさんの作品は、ほのぼのとしてて和みますね。この作品もだいぶ和ませて頂きました。また、夢美を悩ます個性的なキャラ達が次々と出てきて、繰り広げら
1件
せみい
8巻お疲れ様でしたー\(^o^)/ 8巻はハグとの決戦ということで、数々の難問が巻き起こりましたね。 綾ちゃんがー! 鵤さんがー! ヨウちゃんがー! そしてまた綾ちゃんがー! その都度ハラハラドキドキ
1件
せみい
ほんと突然の事でしたね。 ご冥福をお祈り致します。 きんた君の旅立った日、私はまだ2巻を読んでる最中で、「まだまだ元気やん」と思っていましたら、きんたさんから「だいぶ元気がなくなってね…」とのコメント
2件1件
せみい
7巻読み終えました~\(^o^)/ 7巻は、綾ちゃんとヨウちゃん、そして誠君の絡みにおいて何とも人間らしさが面白く描かれていましたね。 遊園地で意地悪した誠君でしたが、ここへ来て私の中では好感度がグ~
1件
せみい
あっという間の6巻でした~、まだ記憶が鮮明(о´∀`о) 6巻はもどかしさに拍車がかかったような印象を受けました。でも仕方ないですよね!時折見せるハグの影が常に監視しているようで、そうするしかなかった
1件
せみい
完結、お疲れ様でした。 最後は、ハッピーエンドになって良かったです。(*´∀`)♪本当にハッピーなのかどうかは、主人公本人達が満足しているから、きっとハッピーなのでしゃうね。また、これから永遠にハッピ
1件
せみい
遂に5巻完読しました~ 4巻に引き続きホラー色の強いお話で、ハラハラしっぱなし、先を読まずにはいられない1作でした。 ハグももっと話が分かる奴ならいいのになと・・・これじゃお話になりませんが(^_^;
1件
せみい
約1400ページ、完読しましたぞい(^3^)/~☆ きんた君の11才の誕生日から14才の誕生日まで、丸3年の記録でしたね。3年一区切りとして、区切りが良かったのかな?次に仙人編がありますもん(^-^)
1件2件
せみい
四巻はホラーだなぁ~と読み終えた瞬間、更なる地獄が見えて来ました(^o^;) なるほど~、そういう展開なのですね。 それと綾ちゃんは、巻を進める毎に賢くなってきてる気がします。きっと、成長しているので
2件
せみい
きんた君、天国から遊びに来てくれたの~♪ そりゃ~、こう言うでしょう。 『うっふ!』 「わしも泳ぐ!」
3件1件

この作品は非公開になりました

せみい
いいお話に、感動しました(*´ー`*)
1件1件
せみい
3巻は恋愛志向ということで、これまたワクワクしながら読ませて頂きました。小学生ながら、なかなかの恋愛模様が繰り広げられておりました。 物語の原動力となるのが3人の個性豊かな性格ですね! 誠くんのグイグ
2件2件
せみい
ライトアップが幻想的でいいですねー
せみい
立派な桜の木ですねー\(^-^)/
1件1件
せみい
なんだっけ?なんだっけな~(~_~;) 色の意味は覚えてるんだけど…(^^; 包帯、動脈、静脈 しかし、この飾りかたってウケ狙い?…(^^;
1件1件
せみい
2巻もわくわくしっぱなし、楽しく読ませて頂きました。 黒い玉子は、不気味でしたね。妖精の本質って、実は恐ろしいものだったの?と勘ぐりましたが、黒いエネルギーがそうさせたのですね。妖精に罪はない事が分か
1件2件
せみい
満開!ようやく春が訪れましたねー("⌒∇⌒")
2件1件
せみい
見事に咲き乱れてますね~\(*T▽T*)/
1件3件
せみい
盛り付けかたが上手です! とても美味しそう(*´ー`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

せみい
素敵です(*^^*)
1件
せみい
あ!食べられた!Σ( ̄□ ̄;)
2件
せみい
(応援)家族愛と友情が同時に楽しめる、暖かい作品でした。 家庭では、お正月のマッタリ感がリアルに描写されていて、『皆お正月は同じ様に過ごしてるんだなぁ』と感じました。また、その雰囲気が読み手にも伝わり
3件
せみい
超かわいい(゜▽゜*)素敵です!
1件
せみい
(応援)兎に角並んだ言葉が綺麗で、詩のようにも感じさせられる美しい作品です。 物語では、『咲也くんってもしかして生まれ変り?』とファンタジーを予期させつつ、納得の展開に持ち込むという仕掛けが成されてお
1件4件
せみい
プロフィールにもあるように、昔遊んだゲームが主軸とのことで、確かに全体的にアクションゲーム系のゲームの雰囲気を感じました。 物語の進み方として、ちょっと飛躍し過ぎに感じる所もゲームならではの展開、小説
1件
せみい
(応援)大変ロマンチックでもあり、残酷でもあり、面白い作品でした。 7年前の約束を心に引きずりながらも、多分武男くんは、ああ見えて押しが強い男の子なのでしょうね。(笑) でも、愛ちゃんも付き合っている
2件

この作品は非公開になりました

せみい
玉子がとろけて美味しそうです! ベースは、サッポロ一番塩ラーメンとみた! v(・∀・*) お誕生日?おめでとー ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件
せみい
(応援)とても面白い作品でした。 何と言っても、綾ちゃんが可愛いですね。ドジっ子ぶりも可愛らしさの一つと受け止めました。 ヒーローとヒロインの性格がまったく別で、始めはずっと敵対するのかと思いきや、お
2件2件
せみい
(応援)この作品は、ファンタジーさを純粋に楽しみました。ストーリーを見てしまうと『なぜ』が豊富にありますが、そういうのは置いといて、楽しい雰囲気を楽しむ! だって、クリスマスだから(о´∀`о)
1件3件
もっと見る