Kingpegasus
粛清ですか? コワイですね! マザーだけに…

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
是からの展開が進楽しみにしていますので頑張って下さい。 Kingpegasus
2件
Kingpegasus
初めてだと思います!一応、私も、曲、詩、作詞とか、やっています。前は、今も、?秋元氏の元で、やっていましたから、 多少なりに、あります。特に、親戚とか、知人に、芸能界にも所属していますのと、昔かじった
1件
Kingpegasus
上手い。思わず、足指を鳴らす。風呂につかりなーがら昔野球で、優勝した事を思い出してブラボ―と叫んだ。 Kingpegasus
1件

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
カキトメテいた。日常的に退屈していた時に、彼女と僕の妄想として小説風にアレンジして見ました。シュ―ルリズムと散文詩と新しい哲学的にプレイして見ました… 万が一、嫌な文章等有りましたら構成上の事です!
Kingpegasus
空のブルースカイが、鮮やかに映し出されている景色が見えて来るみたいです。ソレと共に一家団欒の幸せも… 御幸せにと祈っています 空を愛するモノより…ペガサス