忙しい中更新お疲れ様です😌 変わらない日常に変化はとっても難しいやね😭
大変なお仕事なんだね😥 キツイ時は愚痴ってくれても構いませんよ~☺️
ありがとうございます😄 仕事はしっかりふざけながら頑張っております😁 お仕事ほどよく頑張って下さい😊
毎回、一生懸命生きてるって感じます😊 自分ももっと頑張らなきゃって、更新する度に思う。 ありがとうね☺️
お誕生日おめでとう😄 素敵な友達にプレゼント選んで貰えて良かったね☺️ 羨ましいぜ~😄
謝んないで~☺️勝手に心配しちゃっただけだから😅 応援してるが無理して頑張らないでね😁 頑張って休んだりしてね😄
更新お疲れ様です😄 気持ちは大丈夫かい?マイナスになってないかな? あまり頑張り過ぎないように気をつけてね☺️
此方こそ忙しい中ありがとうです😄 あなたの優しさには負けますよ😁 考え方は人それぞれだし、自分の思うように書いて下さいね~👍 私のように、応援してる人や、共感してる人も多いと思いからね~ ただ、無理しないように気をつけてね😄
1件
宣戦布告格好よかったよ😆 今日もほどよく頑張ってね😁
普通に、思いやりのある優しい子って感じたよ~☺️
更新お疲れ様です😊 読む度に君の本当に優しい人なんだな~って感じます😄
無理して頑張らないでね☺️ 気分が乗らない時は休憩だよ~👍
優しい子ならきっと、同じ事想ってるんじゃないかな☺️ 幸せになってもらいたいって☺️
側にいて欲しいっのはワガママって言ったら喜んだりして😊 頼ってくれてありがとうって😊
ありがと~ 優しい人だね☺️敬語は不要なので気楽にお願いします~ のんびり頑張って下さい😊