はじめまして!色々作品を検索してたらこの写真にぶち当たりました!表情といい姿勢といい肉球といい…鼻血が出そうなくらいドストライクでした❤
初めまして! エブでのクリエイターさんへのコメはこれが初めてになります。 ねこよ志の更新がなくてどうしたんだろうとは思ってたんですが、 まさか私が一番好きだったパンツちゃんが猟犬にヤられてしまったかもだなんて… 凄くショックです↓↓↓ 私でさえショックなのだから飼い主さんの心情を考えると計りしれません… 証拠がないのでなんとも言えないようですが、猟犬の飼い主さんに大切な家族がいなくなることの痛みと悲しさをどうにかわかってもらって、今後の犬の飼い方を考え直してもらいたいものですね。 また、ニャンズも私は病気や事故等を考慮して室内飼い派です。 元々は外にお散歩させてあげていましたが、歴
2件