つぶやき一覧

レビュー書いてくれる方募集中です!
レビューを!!! レビューを書いてください!!!ー 客観的な意見がわたくしにはほしいのであります!!!!!!
そう、僕は今、眠い。 ものすごく、眠いんだ。
なんと、作品にコメントしてくれた方がいらっしゃいます!! ありがとう! 感謝感激ですすすす(*´・ω・`)b
ゲーム実況と大学受験と小説の三本柱で頑張ってる僕をどうか……どうか……助けてwwwwww
最近はゲーム実況ばっかやってて、 全然こっちに手がつけられん
今までアルレイトという名前で活動していましたモルトモです。 実はですね、このアルレイトという名前はですね。 進撃の巨人のアルミン・アルレルトというのを勘違いしてアルレイトにしてしまってたんです。 なんともお恥ずかしい。
最近新しく小説かきはじめたよん。
http://m.youtube.com/watch?v=g8a1lPwwiSk 動画をupしたの笑笑 ゲーム 実況動画よ! よろしかったらみてね笑笑