スター☆を4つもありがとうございます❗これからも【伝説のバスケ選手】を颯『よろしくお願いしま~す🎵』
夜叉桜さんこんばんは❗私は、桜嶺華です❗エブリスタで宜しく❗
1件
スター☆を有難う御座いました❗ 宜しければこれからも宜しく御願いします❗ 夜中に失礼しました。
はじめまして❗私は、桜嶺華と言います❗テニプリのお話受付中と見て是非お話したいなと思っています❗宜しければ御願いします❗
颯『伝説のバスケ選手』にスター☆4つも有り難う❗これからも応援宜しくね?』 テ「宜しくお願いします」
スター☆ありがとうございました🎵 しかも、6つ‼ 颯『こんな駄作者の桜嶺華の作品にスター☆をありがとう🎵これからも宜しくお願いしますね~🎵』
「伝説のバスケ選手」にスター☆を八個も入れていただき有り難う御座います🎵❗お礼の言葉を本編の主人公颯さんより 颯『スターを八個も有り難う(*⌒▽⌒*)これからも宜しくね?』
1件