朔さんの、音を奏でるみたいな文章が心地良い、とっても素敵な作品です。 特に、冬吾さんが登場するパリの場面は雰囲気があって好きです。 パリのちょっと曇り空の風景。セーヌ川。物憂げな表情の冬吾さん。奏でら
3件4件
完結おめでとうございます!! 読む度に恋愛数式の世界にすうっと引き込まれてしまい、読後もその余韻が心に残っていて、いつもしばらくその余韻にひたっていました(時にはにやけたりも) 色々な事があったけ
4件1件
とても良かったです。 自分の世界に閉じこもってしまうと周りが見えなくなる事もあるけれど、勇気を出して一歩踏み出せば、自分を理解してくれる人が案外近くにいるかもしれない。 そしてもしダメでも、自分を取り
2件1件
可愛い磯ヶ谷さんのすっかりファンになってしまいました。 素朴で真面目で、なぜか報われない。 そして、ダンディー。 最高です。 1週間と言わず、1か月でも1年でもずっと磯ヶ谷さんを見つめていたい。
ネタバレあり
こんなにも、読んでいて何度も何度も心が震えた作品は初めてです。 生きていると様々なことがある。 きらきらと希望に満ち溢れている時もある。 苦しくて切なくて、どうしようもなくなる時もある。 そ
19件2件
満月の夜、窓際で行われた神聖な儀式のような場面。 月明かりに照らされた二人が本当に美しい。 ほんのりと色づいた榛葉の肌とうっとりとした表情が、可愛らしくもあり艶っぽくもあり……特別な場面を覗いて
2件1件
普段、副官として一線を引いて希久親さまにお仕えしている石蕗が、募る想いを内に秘めて書き留めている日々の覚え書き。 それが通称『きくちゃま日記』とは。かなりツボでした(笑) 『きくちゃま日記』に書
ネタバレあり
2件1件
櫻さんの初BL作品ということで、わくわくドキドキしなが読みました。 BLというと、どちらかがSで俺様でというイメージがありますが、この二人はどちらも純粋で初々しいですね。爽やかBLストーリー! 活
ネタバレあり
6件1件
フィリップ先輩の表と裏のどちらのキャラも魅力的ですが、どちらもSの匂いを感じます。 そして「あなたの眼鏡になりたい」と言ったジョーはMの要素たっぷりで、二人の相性はぴったりだなと思いました(笑)
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

普段ファンタジーはほとんど読まない私でも登場人物や舞台設定が分かりやすくきちんとしていて、すっと作品に入り込めました。 妖精がイタズラするシーンや街で買い物をするシーンは、まるで外国の映画を観て
ネタバレあり
2件1件
ハロウィンのイベント会場で出会ったジャックとフランケン。 仮装した非日常で出会った二人がコンビニという日常的な場所で再会するという設定が、シンデレラを連想させました。 確かにフランケンは眼鏡のイ
ネタバレあり
1件1件
コラボされてる小説を読んでから改めてイラストを見ました。 小説に登場するアイテムや描写が色々なところに散りばめられていますね。 笑わないアリスの無表情な顔が、小説のイメージにぴったり。妖精が嫉妬
1件1件

この作品は非公開になりました

まず、レンズよりも厚くて不透明な印象を与える「硝子玉」という言葉に惹き付けられました。 後半の「あなたの家族になってあげてもいい、です」発言に胸を撃ち抜かれました。 夏帆ちゃんてば男前!! 素
ネタバレあり
1件1件
まずは先生に麻弥と二人で話をさせてあげて! あ~っ、私が先生の背中をバシッと押してやりたいっ。
2件
先生と患者さんの恋というシチュエーションにドキドキしました。 看護師さんの前でデートに誘うなんて、琴音ちゃんてば積極的!! 白衣に眼鏡のイケメン先生なんて、ドキドキして心拍数が上がっちゃいそうで
ネタバレあり
1件3件
改めて、書籍化おめでとうございます\(^o^)/ 原作、最後まで読ませてもらいました。 ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、藤乃川先生が不器用に真面目に瑠夏を意識していく過程が特に微
1件3件

この作品は非公開になりました

私のプロフのために、素敵なイラストをありがとうございます(´Д`) どうして単色だけのイラストなのに、こんなに存在感があるんでしょうか。 とても洗練されているのに、温かみのある柔らかな雰囲気。
1件4件
この作品を読んで、本来女の子は、本質的に同性に対して異性に対するそれに似た感情を抱いている生き物かもしれないと感じました。 何でもお揃いにしたり、一緒に行動したがったり……、 女の子なら
ネタバレあり
1件1件
2人の関係は、恋や友情という言葉ではしっくりこない。まさに『相利共生』という言葉がぴったりなのではないでしょうか。 2人が出逢ったアクアリウムでお別れする2人。 ここから新しい旅立ち。 でも
ネタバレあり
2件1件
たとえ相手が同性だろうと異性だろうと、 好きな相手に言い寄ってきたり名前で呼んだりする誰かがいたら、嫉妬するし心配で堪らなくなる。 相手に近づく男にお互い嫉妬しているところが、すごくリアルな百
ネタバレあり
1件
百合物初心者の私も、何の抵抗もなく作品入り込めました。 誰かに、いつも傍にいて体も心も抱き締めて欲しい……。 桃花の心の声に、じんと胸がいっぱいになりました。 男女でも女同士でも
ネタバレあり
3件6件
櫻さん、完結お疲れさまでした(^▽^) 水島先生が醸し出すこの柔らかな雰囲気……、 相変わらず素敵です✨✨ 偶然の再会に、ドキドキしながら読み進めていました。 もしも自分だったら
ネタバレあり
6件9件
――読み終えた時、心にじんと余韻が残る。そんな素敵な作品でした。 雫も七音もすごく純粋で心がきれいで、だからこそ人一倍悩んで傷付いて……。 雫と七音のそれぞれの想いを知った時、切なくて胸が痛く
7件1件

この作品は非公開になりました

服部さんの飄々としたキャラが好きです。 ドーナツ好きなところも、愛嬌があっていい! そしてラストの告白で、ますます好きになっちゃいました。 外見とか性別とか関係なく、その人の本質を見て純粋に「好
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

読み終わったあと、しばらく余韻に浸ってしまいました。 詩的な描写がとても綺麗で、作品全体に流れる雰囲気ががどこか物悲しく、ぐっと惹きつけられます。 まだ少年のトーゴの不器用さが、もどかしくもあり魅力的
ネタバレあり
1件1件
いつもの甘いイジワルな先生も、もちろん魅力的ですが、 大沢先生のちょっと弱いところ、私は好きです。 テレビを見ながら遥と先生が、過去と未来のどちらに行きたいかと話すシーン。 先生が最後に選
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

告白されてすんなりハッピーエンドかと思ったら、もうっ(≧∀≦) ドキドキしたりハラハラしながら読んでいましたが、ラストは胸きゅんでした💓 凛ちゃんが舞い上がったり、落ち込んだりした時の心情や描写
ネタバレあり
3件1件
心にジンと響く素敵な作品ですね✨✨ 弟を守るために色々な事を我慢して受け入れて、自分を奮い立たせてきた露木さんは本当に強い。 弱音は誰にでも吐けるものじゃない。親しい相手だからこそ弱い部分を見
ネタバレあり
1件
もっと見る