どいたしまし!これからも更新頑張ってね)^o^(
7件
ノワアアアアアアアなつのさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎて興奮します! なつのさんの絵すごく好きなんです~ッ!!>//<羨ましいです! 一応表紙は担当させてもらいましたが私もまだまだですね‥(遠い目) これからもエッセイの更新楽しみにしてます! 私の作品にしおり挟んで頂けて夢のようです‥! ご活動頑張って下さい!!o(`^´*)
飴子ちゃんコメントありがとう! すごく嬉しいよ~>//< 飴子ちゃんも日記何度も強非になっちゃって大変だね!!えぶりんめ‥! 私は飴子ちゃんの日記が何度強非になっちゃってもずっと応援してるからねヾ(^▽^)ノ
2件
頼んで頂いたイラストが完成したので一応リンク貼っておきますねー^^*お気に召さなかったらごめんなさい‥ ⇒ /_ilst_view?w=22696334
メッセージありがとうございました^^*ヒビヤは描いたことが無いのでうまくかけるか心配ですが、まぁそこは頑張りますヾ(^▽^)ノ長くなるかもしれませんがお待ちください‥
3件