不思議ですね、私がこの前書きました文章が、そっくり、入ってます。う〜ん、でも日付は、わたしより前の作品、まぁこの頃、摩訶不思議事沢山あるから、どうでも良いのですけど(^^) 唯、わたしの書いた、下書きつもりみたいな文章、保存にしたのに、消えた!(´•̥  ̯ •̥`)それだけ、が私を怒らせる原因に成りました。せめてスクリーンショットして於けば良かった、どんなに下手でも、私に取っては、本当に初めて書いた文だったから、何方かに使われてもべつに構わない、いえ、下手くそな、文でも、もう同じ様には、書けないそれが悲しかったのです。ここでは、私の思って居ること、話す場所無いです。私は綺麗事言う気も有りませ
ほのかさん、素晴らしい作品有難う御座いました。題名に興味を持ち読み始めましたが、貴方の頑張り本当に凄いです。風俗していて何も残せなかったと書いて有りましたが、大学、習い事、友達、素晴らしい財産を残せたと思いました。悲しい境遇の中で、負けないで、誠意を持って仕事に取組んだ、ご褒美だと思います。どうぞ、素敵な旦那様といつまでも仲良く幸せであります様に、心からお祈りします。読ませて頂いて本当に感謝!です、
1件