いぇーい(^o^) 仲良くしようぜ(^o^)/
2件
アニメはです(^o^) コミックジャンプ たまにでふ(^o^)
サーヤでましたね(^o^) 忍者の末裔も好きでふ(^o^)
1件
ボッスンはスケダン大好きです!誰かスイッチかひめこになってほしいですW
1件
こんばんは! 中、高生のサークルのものッス! 愚痴のトピつくりたいッス!
2件
Y2Jさんよろしくですo(^o^)o
ファン登録あざす! 早く帰っててきてください! よけりゃ、絡みまひょ$F,
スケダン好きなんすか(☆∀☆) 絡みまくりまひょーo(^o^)o
1件
ペナとけましたo(^o^)o
1件
是非したいです! 語りまひょー(´・ω・`)
ペナとけました! エブとも(ノ≧∇≦) うれしいなっ!
うぅ………( ;∀;) 私のせいでペナごめんなさい(。´Д⊂)
1件
OK(^O^)/
私あんま用語知らないけどペナっていったい何……゚∇゚;??
どっかではなそー!笑
なんか、暇なんで…… ´◯`
やっほーv( ̄Д ̄)v
まじか♪ヽ(´▽`)/ 絶対見る!!$F, 次はどんな曲なんだろうか……?!?
1件
実は…私つい最近まで入院してたもので… あんまりわからないのですが ひょうが?とTAITAIと薄桜鬼とか… ちなみに、ジャンプアニメも見てます!!!
見たい!!ちょう、あの花ティシャツ見たい!! うたぷり二期はしってるけど、時期はいつ??o(^o^)o
1件
世界一初恋o(^o^)o好きですw!たかのさーん笑 私と好きなアニメかぶってます!アナザー漫画持ってますしww
キャー《*≧∀≦》うたぷりとか、いぬぼくすきなんですかo(^o^)o 語りつくしましょ笑 私も、大好きですo(^o^)o 歌やばいo(^o^)o
1件
あのはな…泣きました(。´Д⊂)アニメ最終わ゚゚; 小説持ってまーす!
エブ友になりましょー(´ 3`)
はい!読みます(^∇^) 結果、教えてくださいね(^∇^) 心から応援してますo(^o^)o
な…なんて?? お…おめでとうございます!!
1件
今からコクるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
1件
は…ハガレンo(^o^)o 映画最高でしたo(^o^)o
1件
bolwさんはどんな人すきになったんですか??
私は、愛花です!! 私も、本名います!! とても…とても大切なひとです! 告白されたいな~笑