何度も読ませてもらってます。何処かに置き忘れて来てしまった気持ちを思い出し、新たな気持ちでがんばろうと思える事が出来て😌読み直し何度したことやら。 素敵な作品にいつも感動してます。つい、お礼が言いたくなりました。 ありがとうございます。 早いもので震災から2年がたちましたね。当時6年生だった娘卒業式が震災で延期になり、下級生も参加しない寂しい卒業式を思い出します。やってもらえただけ、マシですね。息子の卒業式が火曜日に控えあの時の卒業式を思い出しています。宮城県は、被害大変でしたね。一日も早く平穏な暮らしに戻れる事を願わずにはいられません。
2件
大切な事を思い出させいただき、涙が流れました。 私は大切な宝物を10年前に事故で失いそうになりましたが、生きていてくれ、もうすぐ小学校を卒業します。命の重み、生きていてくれた事に感謝です。大切に育てて行きたいです。
涼さんのファンになってしまいました😅言葉が格好良すぎます😉素敵男性に出会えた様な錯覚さえ… とにかく、楽しみにしてますので、更新よろしくお願いします✋