つぶやき一覧

5億年ぶりにログインしたらプロフとか黒歴史すぎて痛々しい辛い。やめろ未成年。
みなさんいつもスターをありがとうございます(泣 嬉しくて舞い上がっています
あらすじは立ってるのに表現が難しい(´・ω・`)こんなときはどうしませうか…
学校休んでわんコの看病の合間にエブで遊んでおるのです。別にサボりではござりませぬ。
9件
キリ番踏んだわねアナタ。 誰かはわかるわよねアナタよアナタ。
17件
いずれ小説のキャラクター描きます
オリジナル小説。 公開します。 9ページまで書いたんでよければ読んでください( ´ ▽ ` )ノ
そろそろオリジナル小説を書き始めると思います。ようやくキャラ設定まできました(; ・`д・´)
誰かイラストのお題をだな… あっち系からこっち系まで頼まれればむしろ喜んで描いちゃいます。ぅpるかどうかは別。 あ、BL、GLは無理なんで。 それか、もはやシチュだけ寄越せください。
~お知らせ~ ただでさえ暇潰しのエブ。 それがさらにさらに暇潰しのエブになります。何故ならHPを作成したからです。ペナがめんどくせーしな( ´ ▽ ` ) つまり、本格的な活動はHPの方で行いますんで、その辺ご了承ください。
むむ…。浮上できなくなるのを阻止できるかも……しれな……ぃ…ぐはっっ
9件
しばらく浮上しません。よろ
10件
愛してるぞキョウ!!!!←断末魔
1件
あれ? イラスト見れます?私の表示されないんだけども…
久々だから使い方わかんねぇ… 至らないとこは教えてください( ;´Д`)
1件
小説はあれだ。 私の頭の中で広がる妄想をそのまんま言葉で表しますんで、文章力には期待しないでくだされ。 よければ読んでくださったらムフフフ(^p^)
1件