星姫愛梨
あんみつさんがついにホモォな話を…! でも、きっと蓮華がそんな感情をも今後の展開で救ってあげるんだろうな(*´∀`)
1件
星姫愛梨
P310からの展開で なんか彰弥君じゃない人みたいな口調(゚∀゚) これは彰弥君に恋をしたきっかけ的な話をしてる訳じゃなさげ!?
星姫愛梨
いいねえ(≧∀≦)やっぱり餡蜜さん好きです!!!!ぜひ更新してください(`・ω・´)
星姫愛梨
キャー(≧∀≦) 運転するの!!!!免許持ってるの!!!! なんかキュンキュンしたあヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚.
星姫愛梨
初めは読んでてだるくなっちゃったけど(笑)だんだん亜弥の心の声とかがおもしろかったり、なぜか引き込まれていって、難しい話に思えたけど最後にはわかったし、よかった!!!!どの登場人物も好き!!!!文庫化
星姫愛梨
前読んでて一度しおりから消したけどまた読んでみたらいいね(*^^*)最高(o^^o)頑張ってください♪文庫化?おめでとうございます!
1件
星姫愛梨
くりぷれありがとう(≧∇≦*) いきなりの更新でびっくり! そういうことだったんだ~!(^^)! 最高?
星姫愛梨
私は彰弥君の味方(笑) 次は春ちゃん! みんなに幸せになってほしいけど蓮華と彰弥君のラブシーンを邪魔したら許せない(`ε´) 本当に蓮華は甘いムードに向いてないなぁ(T^T)
1件

この作品は非公開になりました

星姫愛梨
お疲れ様です( ´艸`) おもしろかったぞぃ(●´ω`●)
1件
星姫愛梨
ゆうや君はまゆなさんとくっついてほしいなぁ(ノ^^)ノ 望月さんと関谷さんがくっついて 時の流れで葉子とハルちゃんが両想いになって…… なんちゃって(笑)
1件
星姫愛梨
本当にこのシリーズの女共キライ。うざすぎ。 彰弥君の優しさに甘えすぎ! なんなら彰弥君を私に下さい(´・ω・`)
3件
星姫愛梨
前はケーキ無理したよね…もー彰弥君好きすぎるー(*`Д´*)
星姫愛梨
シンさん大好き?
星姫愛梨
同じくコメントしてる凜音さんと全く一緒(笑) 私の中でこのシリーズは小説界の不動の一位★ 餡蜜さん好きぃ( ´艸`)
1件
星姫愛梨
早く♪早く♪楽しみ♪早く更新してよー(*`Д´*) この話 好きなのに。゚(゚´Д`゚)゚。