雨めっちゃ酷いみたいだけど大丈夫っすか…?
2件

このコメントは表示できません

MCARから参りましたRe-lightです! /_ilst_view?w=23305135にてホラー衣装コルネイユさんお借りしました! 不備等有りましたら御連絡お願いしますm(__)m コラボありがとうございました!!
ナーウィシアのとこでちょっと話が。 神殺しとか裁判官を勝手に作っちゃってる人がいるんだけど…大丈夫かな?
11件
コメント失礼します! MCARから来ましたRe-lightと申します。 ちょっと早いけどイベントの提案に参りました! もうすぐ七夕なので、七夕系イベントいかがでしょう? 短冊書くもよし、飾り作るもよし、そんな感じですがどうですか?
2件
ナーウィシアの小説にキャラ募集と聞きまして。 /_msg_view?mid=15418012 ミニドラゴンに乗る竜騎士です。フルネームはイリス=エルニエッタ、ミニドラは四足の翼龍です。質問あれば私の方までお願いしますm(__)m 宜しくお願いします!
5件
日記の方で言ってらしたイベント参加取り消しの方法に関して。こっちのが早いかと思ってこちらに連絡しました。 作品の下の方に「この作品の参加イベント」というのがあるので、そこの「もっと見る」というボタンを押すと、参加したイベントの名前のしたに「イベント参加をやめる」というボタンがあるのでそれを押してください。
2件

このコメントは表示できません

このコメントは表示できません

こっちに連絡します! エブ支部の答えあわせの日程ですが、あの日時で大丈夫です!
男主人公 ①宮坂俊蔵 ②金本涼輔 ③根本幸多 ④赤羽根健治 ⑤金本涼輔 ⑥赤羽根健治 ⑦田中大文 ⑧小野坂昌也 ⑨三浦祥朗 ⑩菅沼久義 ⑪平井啓二 ⑫三浦祥朗 ⑬宮崎寛務 ⑭菅沼久義 ⑮服巻浩司 ⑯庄司宇芽香 ⑰岡本寛志 ⑱半田裕典 ⑲服巻浩司 ⑳田中大文 女主人公 ①鹿野優以 ②前田愛 ③佐々木愛 ④庄司宇芽香 ⑤野中藍 ⑥佐々木愛 ⑦前田愛 ⑧神田朱未 ⑨鎌田梢 ⑩川庄美雪 ⑪佐藤朱 ⑫牛田裕子 ⑬進藤尚美 ⑭金子有希 ⑮鎌田梢 ⑯佐藤朱 ⑰進藤尚美 ⑱鈴木麻里子 ⑲小松由佳 ⑳三上枝織 敬称は略した!GE2のボイス一覧です。
エブ支部人狼卓の発言順が回ってきていますのでお知らせに参りましたー。 大丈夫でしょうか?
1件
エブ支部人狼卓よりオトミさんの役職をお伝えに参りました! オトミさんは今回人間です!宜しくお願いします!
エブ支部人狼卓よりヒロキさんの役職をお伝えに参りました! 今回ヒロキさんはイレギュラー(本家の妖狐、第三セクター)となります! 多分説明は人狼板に置いといたと思うので探してみてください。
エブ支部人狼卓よりミズキさんの役職をお伝えに参りました! ミズキさんは今回荒神となります!宜しくです。
サークルから参りました、Re-lightです。 依頼が始まっていますが、来られますか? とりあえず白が酒場で待機してます。
人狼ゲームの役職お伝えに参りましたー。 ミズキさんは占い師です!私のマイペに占いに来てくださいねー
荒神ゲーム再開をお知らせしに巡回に参りましたー。今日は大丈夫でしょうか…?
荒神ゲーム再開をお知らせしに巡回に参りましたー。
えと、荒神ゲームの再開をお知らせしに巡回に来ましたー。
エブ支部人狼ゲームの役職をお伝えしに来ました! リルさん…GE(本家狩人) ルナさん…人間 です。よろしくお願いします!
3件
エブ支部人狼ゲームの役職をお伝えしに来ました! ヒロキ氏は霊能者 シン氏は村人です。よろしくお願いします!
1件
エブ支部人狼ゲームの役職をお伝えしに来ました! ロウガ君の役職は狂信者(本家では狂人)です。よろしくお願いします!
1件
しばらくガラケーで同じ現象が起きてた俺っちから何となく助言。 もし画像消して入ってるのであれば画像をオンにする、画像消してないのであれば一旦消して、そのあと再び画像オンにして入るとだいぶん回復しやすいよ。
2件
サークルのお誘いに来ました、元凰架のRe-lightです。 /_crcl_view?cid=5054 覗いていただけるとありがたいです。貴重なスペースありがとうございました。
個人的に宣伝するぜー。 俺のマイペから飛べると思うんだけど、GEサークルがあるんだ そのトピの中に、バレットレシピのやつがあって、テイルズ術技元ネタのがいくつかあるんだよね← 以上宣伝でしたー。
報告板読んでやって来ました、元鳳仙華のRe-lightです。 副管理人の件で、自分でも力不足になるかも知れないとは思いましたが立候補しに来ました。 検討の程宜しくお願いします。 身体には気をつけて。
2件
来訪者のキャラについて。 六翼兄弟から神影兄弟に変 え な い か(提案 いやさ、神影兄弟のほうが最近小説もあげたから書きやすくないかな、と思った訳なのだよ、うん。
5件
こんにちは! ACより参りました、鳳仙華です。 やっと雑魚悪魔さんのイラが出来上がりましたので一応確認していただこうと思いまして参上しましたm(__)m つ/_ilst_view?w=22152235 遅れてすみませぇぇぇん!!(スライディング土下座
えと、誤字のような気がするところ。 川端ヒロキ→川畑ヒロキ?ではないでしょーか…