祝福☆
面白かったので数日で追い付きました! お陰で更新が待ち遠しい作品になりましたね!
祝福☆
558P 今の自分には突き刺さる
1件
祝福☆
区点ほぼいらない 読みにくい
祝福☆
しおり挟んでずっと放置してましたが面白いです。 更新がゆっくりみたいなのでまた更新が溜まったら読みに来ます。
1件
祝福☆
来ていたのか 早速追い付いた!!

この作品は非公開になりました

祝福☆
一期から読もうかと思ってリメイク読みましたがこれ以上読めそうにないんで二期からでも違和感なく読めますかね リメイクの冒頭から面白かったのでいきなり二期読んで違和感あるなら読みたくないですし
ネタバレあり
2件
祝福☆
思ってた以上に良い作品だった。 なんだかすっきりした、また読ませて頂きます。
1件
祝福☆
橘家が出てきたのには楽しませて貰えた作品のキャラ達なので嬉しくなりました。 生徒達の反応や勇者、神関係以外の順応性には転生物らしいなと私は思いましたね。 勇者に対して言いたいことをはっきり言う場面は
ネタバレあり
4件
祝福☆
神隠し編が気になって寝れないヽ(´ー`)ノ
3件1件
祝福☆
日記のところ何度読んでも泣ける
ネタバレあり
祝福☆
犯罪者の子とか正直子供が悪い訳じゃないんだから続けていいんじゃないですかね? 自分はそう思いますよ
ネタバレあり
祝福☆
これからどうなるのかが物凄く気になる作品ですね 期待
1件