つぶやき一覧

先日の体調不良の際にページコメントやスタンプをしていただいた方々には申し訳ないですが、ページを削除するにあたって、それらも一緒に削除されちゃいました(゚o゚;; そりゃそうかとも思いましたが、未だに仕様を理解してなかったです…。 体調はだいぶ良くなりました!! 週末明けには完治していると願うばかりです。 コメント、スタンプ、スター、いつもありがとうございます!!本当に励みになります!! もう少しだけ、私のお話にお付き合いいただければと思います。 無理せず頑張るぞーーー!!
6件3件
あけましておめでとうございます! 昨年はことごとく目標を達成できなかった者です。 目標とは、完結すること。スター特典の作成。イラストをたくさん描くこと。どれも……くそがっ!! しかし、今年こそはっ!!と気を張らず、もうぼちぼちでいいんじゃない?と思っております。開き直りです。すいません。ごめんなさい。今年こそは充実させたい気持ちは大いにあります。 ただの愚痴になりましたが、ガルの物語はいよいよ終盤です。 いつも読んでくださる方、スターを投げたくださる方、スタンプやコメントを残してくれる方、本当にありがとうごさいます。 このまま、完結に向けて突き進んで行きます! 今後も、ガルをどうぞよ
7件7件
あけましておめでとうございます!! 昨年は多くの読者の方に読んでいただけて、とても嬉しい一年でした!!本当にありがとうございます!! ランキングも最初は2万位?くらいのスタートから、今はなんとか上位にも入れるようになって驚いています。いやホントにビビってる… 今年は完結することは変わらず目標にして、毎日更新も頑張っていきます!! イラストも描きます!!お暇があれば覗いてみてくださると嬉しく思います。スター特典、年内無理でした…申し訳ない… 小説の方は、最近は主人公が留守にしていますが、もうすぐドンドン活躍してくれるでしょう!たぶん!! それでは、これからもガルを応援よろしくお願いしま
8件
………10000スターいってる… いつの間に?10000?いちまん? あ、ありがとうございます…。 いつも読んでいただいて…。 10000って… すごっ やべぇ… スター特典…まだ全然できねぇ… 誰か、僕に時間を…時間をください。 いや、時間は自分で作るものなのだよ。 誰だ貴様ぁ!!ここは神聖な我のっ…ぐふぉあ!?!?(作者逃亡の為、今しばらくお待ちくださいなんだこれ)
6件
7777スター!! 書き始めた頃はこんなにスター貰ってすげぇ〜とか思ってたけど、まさか自分が好き勝手書いてる小説でこんなにも読んでくれる人がいてくれて、さらにわざわざスターを押してくれてる… 本当に、感謝しかありません。 物語はまだまだ中盤です(たぶん)完結までお付き合いいただければと思っております。 スター特典は今しばらくお待ちください… 今しばらく……ぐふっ
7件2件
またまたまたいつの間にか6000スター超えとる((((;゚Д゚))))))) いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます!! スター特典、誠意作成中でございます! いや、別に待ってないよ? ぐらいのお気持ちでお待ちいただければと思っております!!
7件2件
またまたいつの間にやら5000スター越えてる!? ありがとうございます!!いつも読んでいただいてくださる皆様のおかげです! これからも完結目指してコツコツ更新していきます! もう少ししたら、僕なりのキャラデザなんかもスター特典として考えてます!期待せずにお待ち下さい笑
6件2件
ファンタジーコンテスト「旅」にて。 「ゴブリンBが世界最強になるまで」がなんと入選しました!! 読んでくれている皆様、いつもスターを投げてくれている皆様、ありがとうございます!! これからも完結目指して更新頑張ります! たまにお休みいただく時がございますが、なるべく毎日更新していきます! これからもどうぞ、よろしくお願いします!
5件
いつのまにか4000スター!! ありがとうございます!! 最近は体調がよろしくなく、熱が出たり出なかったりが続いております。 睡眠不足が原因かと思われます。体が火照ってきちゃった的なアレです。夏バテ…みたいな感じ?なんだろ?病院は行きたくない!!断る! 暑くなって熱中症など何かと体調を崩す方もいらっしゃると思います。 お身体を充分ご自愛いただき、夏を乗り切りましょう。今年は海に行きたい。 では!!皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
4件2件
3000スターありがとうございます!! こんな多くの方に読んでいただくとは!!とても嬉しいし、幸せです!! まだまだ先は長いですが、今まで通り、ゆっくりペースですが完結目指します! 今後とも、よろしくお願いしまーーす!!
5件
2000スターありがとうございます!! 最近は特集に載せていただいたお陰か、ランキングでも上位に入って本当何が起きてるのかわからない状態ですが、コツコツ完結まで頑張ることは変わらないです。 今後ともよろしくお願いします!!
4件
いつのまにか長編ファンタジー特集なるものに載っているぅぅう!?!? い、いつも読んでいただいている皆様のおかげであります!! なんとか更新続けて行くぞぉ〜!!
3件
データエラーでなかなか更新できず…。 お待たせして申し訳ないです。 んーーー。 慣れない。
「ゴブリンBが世界最強になるまで」 おかげさまで1000スター到達しました! いつも読んでいただきありがとうございます! これからも完結目指してコツコツと書いていこうと思います!! よろしくお願いします!
2件2件
「ゴブリンBが世界最強になるまで」500スターありがとうございます!とても励みになります!最近、仕事が変わって更新時間がバラけていますが、毎日更新は続けていきたいと思います。
「ゴブリンBが世界最強になるまで」200スターありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!
「ゴブリンBが世界最強になるまで」150スターありがとうございます!!キャラデザのイラストも描いていけたらと思います。 これからもよろしくお願いします!!
100スターありがとうございます!! 少しずつですが、完結まで頑張ります!! これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
『ゴブリンBが世界最強になるまで』50スターありがとうございます!!前作より遥かに早いペース…!!投げてくれた方々に感謝しかないです!! とても励みになります!!
2018.9.4スター50いきました! 皆さんありがとうございます!! まだまだ頑張るぞー!!
/_novel_view?w=25159345をジャンル応援キャンペーン青春「ひみつ」に応募しました! 少しずつですが毎日更新を目指して頑張っていきます!