お待たせしましたっ^ ^ 表紙出来ました→/_ilst_view?w=22393953 あえて題名は入れてないのですが、もし入れる必要があったら、入れるので言ってくださいっ
5件
一応下塗りまでしたのですが、配色合ってるか見てもらえますかっ!? パソコンの画面を写メしてるので、実際の色とは異なるかもしれませんがm(_ _)m 落書き帳に載せときましたー[link:novel_page?w=21595914&page=30]
1件
うわぁーっすみませんっ∑(゚Д゚) 公開にするの忘れてました…… 本当すみませんっm(_ _)m 公開にしましたっ
3件
一応「剣と歌姫」の表紙の簡単な下書きを描いてみました……。たいへん遅くなってしまって申し訳ありません(ー ー;)「落書き帳的な」の最新ページに載せたので確認して、出来ればコメントくださったら嬉しいです。[link:novel_page?w=21595914&page=29]
1件
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ。えーと、表紙の件ですが、描きたいな、と思います(・ω・)ただ、今、試験とか模試とか(´Д` )で忙しいので、完成はかなり遅くなってしまうかもしれません……あと、画力もないですけど…それでも良いのなら………
5件