つぶやき一覧

お世話になっております。 皆様のところへ読みに行きたいのですが、事務仕事が繁忙期で( ´-` )そこへ親が胸椎骨折という特大イベント発生させちゃって……。 もう毎日目を回しておりますぐるぐる🌀 スターやペコメなど、本当に感謝しております! この感謝をお返し出来ず、また楽しみにしている作品を読みに行けないのがすっごく辛いのです。 もう少し落ち着いたら必ず現れますので、よろしくお願い致します:(´◦ω◦`): &皆様も体調等、お気を付け下さいませ🍀
5件1件
自分が書いたもの、誤字脱字はないかななどと、 客観的に見ようとして……。うとうとしていたら。 間違えて自分にスターを押してしまった絶望感! これ、どうしたら取り消し出来るのだろう。 ほんと恥ずかしい(´∩ω∩`*)ウーロンハイ無限に飲んでる場合じゃないわ。あーーー。
1件
お世話様でございます。 連載中の 『ファイリング』ですが、本日(5月31日)より非表示にさせていただきたく近況コメントを書いております。 終盤の9章が書き終わり、残りは結末、まとめに入りますので一気に書き上げてアップしたいことが理由です。 しおりを挟んで下さっている皆様、応援して下さる皆様、お待ちしていただけると幸いです! 完結予定日は6月4日です。 宜しく御願い致します(´・_・`)