つぶやき一覧

皆様、お変わりありませんか。 篠森心結です。 先のご挨拶からどれぐらい時間が経ってしまったのか……。 本当に申し訳ないです。 何分。実生活が忙しく、エブリスタへのログインも、 更新もままなりませんが、とりあえずちゃんと生きています。 ご存じの方も……いらっしゃるかもしれませんが、 細々と作品を見直し、たまに修正しつつ (しおりをはさんでくれている方にはお知らせが行ってると思います……スミマセン) 少ない時間ではありますが、ちゃんと創作活動しています。 現在は日々忙しさに忙殺されてますが、昔と変わらず創作が 私の心の糧であるのは間違いありません。 さらに言えば、そんな日々を
7件
夜分遅くにごめんなさい。 嬉しいニュースを一つご報告させて下さい。 現在、遅々ながら(泣)も、更新中の『サイアイーfirst loveー』/_novel_view?w=22309888 前作である『センパイーfirst loveー』/_novel_view?w=19953888 その表紙を描いて下さった灰さんが……なんと!表紙絵をリメイクして下さいました! ヾ(≧∇≦*)/♪~
6件
いつもお読み下さる皆様 応援して下さる皆様 訪れて下さった皆様へ なかなか更新できないまま、4月も下旬になってしまいました。 私は忙しいながら、何とか生きています。 皆様はお変わりありませんか? 私の近況ですが。 実は3月から店舗の責任者に、突然(!)抜擢されまして、 慌ただしく過ごしています。もう毎日バタバタです(泣) さらに娘関係では、学級役員になりました。 年度代わりということで……さらに忙っ(泣) そんなこんなで、更新も限りなくスローペースです。 もともとゆっくりだったのに、さらに、です。 先程2ページほど(だけ、ともいう)更新しましたが、特におもしろい場面でもないの
1件
3/24 近況報告&生存報告です→/_news_view?cn=2483864
3件
1/26 近況報告です→/_news_view?cn=2482571
1/5 新年のご挨拶→/_news_view?cn=2482167
1件
12/29 あっという間に年末((-_-;)/_news_view?cn=2481905
11/12 11月のご挨拶&近況報告→/_news_view?cn=2480743
1件
10/7 色々とお知らせです→/_news_view?cn=2479801
1件
9/1 9月ですね!→/_news_view?cn=2478730
7/28 近況報告です_(__)_→/_news_view?cn=2477684
ファンの皆様、 更新を心待ちにして下さっている皆様。 ご無沙汰しています。 篠森心結です。 もうずっと更新が途絶えた状態で、(昨日少し作品を修正したんですが) もしかして……ご心配をかけしてしまっていたらごめんなさい。 先月末にまで遡りますが、 仕事や子供の学校の行事の準備なんかで、ずっとバタバタでこちらにもほとんど寄れず (ノД`*゚)゚・:。.そんな日々が続いていました。 行事が終わって6月になり、仕事も一段落した所で……ようやく落ち着いてエブ活動できると思っていた矢先、持病の腰痛が悪化!Σ(゚д゚lll) 私の腰痛は、立って何かをするのにはほとんど問題ないのですが、
4/28 製作だより→/_news_view?cn=2474767
4/22 『暁の明星 宵の明星』をご覧の皆様へ。    章タイトルの変更について→/_news_view?cn=2474553
4/20 近況報告です→/_news_view?cn=2474503
1件
おはようございます。 完結後、たくさんのコメント、たくさんのスターありがとうございます。 モバゲーの方からご覧になっている方からもコメントを頂いたりして…… とっても嬉しいです! 本当に嬉しいです! コメントを下さった方、ファン登録して下さった方には 仕事から戻りしだい、順次お返事、お礼のご挨拶に伺わせて頂きたいと思います。 とりあえず仕事行ってきます。 皆様にとって、今日も素敵な1日でありますように。 篠森 心結
3/30 お久しぶりです。近況報告など→/_news_view?cn=2473726
2/23 更新停滞のお詫びと近況報告→/_news_view?cn=2472302
2件
2/2 『Loveのキセキ』更新しました→/_news_view?cn=2471420
1件
1/29 『Loveのキセキ』制作中→/_news_view?cn=2471166
1/21 近況などなど→/_news_view?cn=2470854
1/14 更新始め→/_news_view?cn=2470559
12/31 ご挨拶→/_news_view?cn=2469808
12/23 近況と、ささやかなXmas presentのお知らせ→/_news_view?cn=2469348
2件
11/30 近況報告です→/_news_view?cn=2468278
1件
10/9 皆様に伝えたい事。    お礼や作品の事や色々と…。→/_news_view?cn=2466266
1件
9/22 ユーザー名変更のお知らせです。→/_news_view?cn=2465490
1件
9/6 近況報告と本日更新分『暁の明星 宵の明星』についてのお知らせ→/_news_view?cn=2464613
8/15 イベント立ち上げのお知らせ(*´_ _)m→/_news_view?cn=2463349
8/14 応援特典【30P】更新のお知らせ→/_news_view?cn=2463296
もっと見る