この作品は非公開になりました

I'MTP
ものすごい急展開ですねΣ(゜д゜;)笑 読みはじめてすぐ話の軸がわかるような構成なので、これからの展開も予想できないような面白いものになるんじゃないかと思います! 更新頑張って下さい!!
ネタバレあり
1件
I'MTP
急展開で好みの作品なんですが、少し表現が難しかったり(・・;)名前がすごかったり(^o^) でもそういうの含めて良い味出してるのでこのまま頑張って下さい!
ネタバレあり
I'MTP
すごい(°Д°) なんか色々新感覚で、しかも表現もストーリーも斬新で読んでて新鮮でした! よく考え付いたなーって思いますが、このクオリティを保つのは大変でしょう(・・;) でもとっても面白いの
ネタバレあり
1件