この作品は非公開になりました

tomato
ランキングなどで上の方にあがると、読む人も増え色んな人が増えますよね。栞を外せばいいだけの話しなのに、何かを言いたいのでしょうね。随分前に船橋さんの日記に出会い、船橋さんがどんな方なのか少しはわかって
1件

この作品は非公開になりました

tomato
いつも楽しく読ませて頂いてます。ユキさんの作品、ホントに大好きです。ホラーは苦手なのですが必ず読んでます。怖いなぁと思いつつ、、、でもいつもどこかに愛があって怖い話なのに哀しくも優しい気持ちになります
2件
tomato
心暖まる作品でありユニークな面もあり、本当に大好きな作品です。書くのはとても大変だと思いますが、ずっとずっと読んでいたい……(* ´ ▽ ` *)これからも応援させて頂きます!!お身体ご自愛下さいませ
6件1件

この作品は非公開になりました

tomato
不安な時、イライラする時、大きく息を吸って呼吸をするだけで、私は少しそれで落ち着きます。ヨガとおなじような感じで呼吸に集中すれば少しだけ身体が楽になりますよ(^ー^)スーハースーハーとゆっくりと!!
2件

この作品は非公開になりました

tomato
続きが気になって仕方ないですが、毎日楽しみです!

この作品は非公開になりました

tomato
ユキさんの小説どれも全部大好きです。愛があってとっても素敵です。これからも応援してます!
1件
tomato
初めまして。ずっとずっとファンで読み続け、読み返してます。お身体は大丈夫ですか??また、続きを読めることを楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)!

この作品は非公開になりました

tomato
初めまして。いつも船橋さんに共感したり一緒に怒りを感じてみたりして楽しく読ませて頂いております。私もピロさんと同じような男性と出会いました(色んな面で同じでした、相談所したいくらいでした笑)が続けてお

この作品は非公開になりました

tomato
日記再開とっても嬉しいです!楽しみがまたひとつ増えました(^^)マイペースに更新して下さいね。楽しみにしてます!
tomato
パニさん、こんばんわ。 素敵な第二幕でした!そろそろ人生の分岐となる私には生きる事に対し沢山の言葉を与えて下さいました。ありがとうございます。ひょっとしたらパニさんの元には本当に招金がきたのかな?なん
tomato
九州出身の私には、すんなりと言葉が入ってき、その言葉が父の言葉であり恩師の言葉に感じました。とても素敵な作品で心の深い所に響きました。パニさんありがとう(^_^)これからも楽しみにしてます!