つまらない質問で恐縮至極なのですが、旦那様は週末いらっしゃらないのですか? 毎週どこいくの?ってならないのですか?
1件
毎日本当に気丈に頑張っておられて、頭がさがります 不平不満ばかりの己の愚かさを改めて反省させられることしきりです 落ち込まれることも有ってしかりだと思いますが 全国から多くの方々の祈りがきっと通じると信じてこれからも拝読させて頂きますね 娘さんの合格、本当におめでとうございます
1件
落ち着け( ̄▽ ̄;)
1件
お久しぶり お子さん、可愛い盛りでしょうね 季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね
だいぶ涼しくなってきましたね 心穏やかに過ごされていらっしゃいますか?
荒れてますね 何か酷くつらい事がお有りのようですね 一度発してしまった言霊は一生あなたを捉えて離しませんよ
8件
暑くなってきましたね。その後如何お過ごしですか?
1件
タンポンして公衆浴場、私も信じ難かったです(T-T) 女としての慎みのない人間が子供を育てている今の時代が怖くなりました
1件
打ち寄せる喜びと哀しみの波を巧みに乗りこなす それが不倫です
1件
因みに、豚汁は何処で温めるの?
1件
一姫二太郎とは、最初の子が女の子で二番目が男の子という意味です 参考までに
1件
お元気ですか?どうぞ良いお年を…(^-^)
どうぞ良いお年を…😃
あなたを本当に大切に思っていれば黙ってたって離婚しますよ ご両親の為に離婚出来ないってのは詭弁
1件
皆様お元気ですか お話ストックしておいてくださいねヾ(=^▽^=)ノ