スジュ好きなんですね!! わたしもスジュの曲が好きなんですね(^o^)/ やっぱり、SM日本でも人気なんだね!!
1件
仲良くしてください(^o^)/ あるところまでは日本語大丈夫なんで大丈夫ですよ!! よろしくね!!
1件
ありがとう!! いいよ(^o^)/ これからも分かんない日本語あるかもしれないから その時はまた聞いちゃうかもしれないな!!
1件
ごめんね💦💦 エブ友って日本語はじめて聞いた💦💦 何て言う意味!!?
1件
仲良くしようね(^o^)/
1件
韓国行ってたからコメント見れなかったんだ💦 だから遅くなってごめんね💦💦 私はSHINeeのヲ|とKARAのジヨンとかが好きだの!!
1件
仲良くしてください(^o^)/ これからよろしくおねがいします!!