つぶやき一覧

朗報がありました。 かつての教え子が、全日本選手権を二連覇しました(アマチュアボクシング)。 リオデジャネイロ五輪に、何とか出場して欲しいです。 また、別の子も今月プロデビューするので、観に行く予定です。 小説の方は、最近ボチボチ更新を始めました(^^; ではでは(^O^)/
2件4件
/_novel_view?w=20077735 この物語を書き始めて、三年が経ちました。 書き始めた当初は、一年位で完結するだろうと、甘い見通しを立てていました。 現実は三年も書いていて、まだ半分もすすんでいない状態であります。 このままでは永遠に『連載中』の作品になってしまいそうな為、今後出す予定のサブタイトルを幾つか公開したいと思います。 「打たれてニコニコ」 「視点」 「意識を矛盾させろ」 「思い立ったら一秒後に」 「名前だけの彼氏」※ 「空のプレゼント」※
1件2件
朗報がありました。 今年の国体で優勝者が出ました。 と言っても高校生ではなく、少しですが、かつて教えていた子で今は大学四年生です。 教育テレビで試合は放映されていたので、試合を見ると、彼が高校時代に主武器にしていた強力な左フック、左ボディーブローは今も健在でした。 私が書いている小説へ出てくる石山君にスタイルは似ています。 ちなみに、今度新人戦に出場する高校二年生(一人だけ)は、有馬が将来身に付ける戦闘スタイルに近いと思います。 ただ、クソが付くほど真面目な子なので、性格は正反対かも知れないです(笑)。
1件5件
ここ数日、多忙の為更新出来ませんでしたが、明日から執筆に入れそうです😅
5件
 明けましておめでとうございます。 /_novel_view?w=20077735  尊敬するクリエーターの方から、略して「憶シング」と言われている物語を現在も執筆中です。  物語の中心となる1年生達は、入部して6ヶ月が経ち、只今実戦練習(スパーリング)へと進展しています。  地味な基礎編から、少しはボクシングらしい頁が増えていきますが、今までリアルに書いてきたせいか、派手な展開になるかは未定です。  執筆を始めて1年以上経ち、4人の1年生達には、かつての教え子のような愛着もあり