突然のコメント失礼しますお久しぶりです(`・ω・´)キリッ 日記2に書いてた三色のRPGイベの時に載せられなかったコラボを新しい日記の多分3ページ目に載せたのでよかったら…![link:novel_view?w=23995912 スマホになってからエブのコメント機能とかが全然よくわかってないのでリンク失敗してたら「あ、こいつミスりやがった」って嘲笑ってください← 本当にいきなりのコメント失礼しました!
2件
蒼空さんこんにちは!! いきなりすみません(´ω`;) プチイベでフロラちゃんをお借りしました・・・!! 事後報告すみません!!よければ見てください(´∀`*)/_ilst_view?w=22336602
お誕生日おめでとう(´∀`*)!! お祝いイラスト描いたのでよかったら見てくださいませ!!/_ilst_view?w=22318736
こんにちは!! 伝言板のコメントを見て来ました四季世界の主催の者です!! 空きあるので冬の国予約大丈夫ですよ(^ω^*) 予約にしておきますね!!
1件