初めまして!!女子力向上と自分磨きを第2段までよませていただいています。 最近『痩せた?』『可愛くなったよね?』と言われることがあり、すごくうれしいです。 更新を楽しみにまちながら、私も自分磨きをさらにがんばろうと思います!! 長文、乱文失礼しました。 応援しています☆
バトンてどうしたらいいん?(☆∀☆)
2件
スターありがとございます★
はじめまして!!突然すみません。 『「あっ、死にてえ」って思うとき』読ませていただいてます。 惚れました!!(小説に) 大好きです!!(小説が) と、いうわけなので更新がんばってください(笑)まってます。 長文、失礼しました💦
はじめまして!!『無敵ヒーロー』楽しく読ませていただいています。 ションヤ先生みたいな先生がいたら楽しそうだなと思いながら読んでいます。 『ゲゲゲの鬼太郎』の『鬼太郎』が読めなかったという、幼稚園児並みの頭をもっています、私(笑) これからも、楽しみにしています!! 長文、失礼しました💦
お久しぶりです!!こんばんわ。 いちおう書きなおしてみましたが、不自然さがあまりぬけていないような気が…ww よろしかったら、もう一度アドバイスいただけるとありがたいです。→/_novel_view?w=21894517
1件
琉生さんの作品大好きです!! とっても参考にしたいなぁと思いながら読んでます☆ そこで、お願いがあるんですが、よかったらこれにアドバイスをくださいますか? 微妙に宣伝失礼します。→/_novel_view?w=21894517