こんばんは<(_ _)> いきなりすみません(^_^;) 光月さんからのメール?宣伝?を頂いて、 さっそく「20年後の君へ」と「HARU巡愛」を読ませていただいたんですけど、 この2作品を読んだだけで、 とてもハマってしまいました(^^*) 光月さんの作品、 もっともっと読みたいので 頑張ってください! 応援しています(〃・ω・〃)
1件
こんばんはm(_ _)m✨ こんな遅い時間&突然申し訳ありません💦💦 ですが、ふしぎ遊戯の絵を見て感動してしまって、 これは是非ともあいさつをと思い、 コメを送らせていただきました😏💦💦 ではでは、長文失礼いたしましたm(_ _)m💦
1件
いつも丁寧にありがとうございます(*^_^*)✨ あまり、コメントが返せなく本当に申し訳ありませんm(_ _)m💦💦 でも、お話しのこととかを丁寧に教えて下さるので、 とても助かって&嬉しく拝見させていただいてます(*^_^*)♪ 涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いので お体に気をつけて下さいm(_ _)m それでは長文失礼いたしましたm(_ _)m✨
昔の機能に戻して下さいm(_ _)m知らない人のまで表示されるし、使いづらいし、よくわからないし…これだけ戻して!という声があるのです…… 聞き入れてはいただけませんか?