つぶやき一覧

/_novel_view?w=21737747正しい魔導の使い方2完結しました。含みのある終わりしましたが、この先考えてませぬ。。。まぁきっと新たな敵が出てきて魔王の復活がどうのこうのが主軸になってくんだろうけども。ちょっくらスランプなので、いつ書けるか不明ですがいつの日か。
2件
てなわけで。うさぎが星に帰るまでが決勝に残りました/_novel_view?w=21629528。あっちが通ってくれればなーなんて思ってましたが、よしとしよう。最後までどうぞよろしく。あんまり読まれてない物なのでこの機会にどうぞ。
2件
まさかそっちが通っていくなんて……驚きだわ。
まいど。 /_novel_view?w=21737747正しい魔導の使い方―birth×rebirth―がもうじき(今月中には?)完結します。 その続きですが、まだなんも考えておりませんで……(プロット組みますが)しばらく、お休み。もしくは新作でもお届け出来ればと思っとりやす。ですので、これからもご贔屓にしておくれやす……。まだまだ発売中の書籍もよろしくでやんす。
 そうそう、宣伝wキンドルとやらでも著作が売られているようです。キンドルで読むぜーってかたはよろしくです。  Amaz○n見れば分かるのかな。お買い得なのでよしなに。  あと、漫画原作イベントに全部投げましたので、応援よろしくです。(このコメント投稿したはずなんだけども)
はっはーダメでしたぜw SD。応援どうもでしたー。ガチで悔しかったが仕方ない。精進するしかないのです。ふぅ……
てなわけで、新作公開。/_novel_view?w=21917871「オークスワークス―デック魔潜堂珍客記―」よろしくお願いしまーす。 /_news_view?cn=2433571SD文庫賞関連。
 あーもう一本公開する予定の短編ですが、15日頃に変更としまーす。12日といってたかな……ですが。明日くらいに書き上げてチェック。明後日にエディタからコピペして。明明後日に公開。この流れになればと……。
 二本目もなんとか間に合いそうよー。たぶん十二日くらいには公開かな……どうかな。とりあえず締め切りまでには公開する! あーあと、概要ちゃんと読んだ方がいいよ。期間中50~100pで完結する作品よ?
 エントリー開始~! ということで/_novel_view?w=21875440「師匠と弟子とリビングデッド」公開しました。一応ゾンビものです。  今回ポイント関係ないと思うので、応援は特に求めません。お気軽に。さてもう一本書くかな!
SD賞用に書いた短編ですが、本日18時、エントリーとともに公開としようとおもっとります。一応ゾンビものです。一気に全部公開するので、ゆっくり読んでくだされば幸い。ではでは18時頃にまたー
短編一本上がりました。十月一日、イベント参加とともにまるごと公開予定。
1件
 SD文庫? …………もちろんやってやんよ! みなさま応援ポイントは関係ないと思いますが応援のご準備をば! 鋭意執筆中です。
みなさーん! KCG文庫のCMが公開になりましたよー! 今回受賞、出版の三作品のCMですです! 声優の本多真梨子さんがナレーターをつとめてくださってます! 僕の/_novel_view?w=20669330は一番最後。みなさまどうぞニコニコの方でKCG文庫と検索を!(カフカたんが目印)。じきにYo○Tubeの方にも投稿されるはずですのでよしなに!
1件
さて発売から一週間。読んでくれた方はいらっしゃるのでせうか。ありがたいことに書店で減ってるとこはみるけどね。まあ、まだ一週間。ガンガン売ってます。よろしく!
1件
売れてるんかねぇ……弱小クリエーターすぎて泣けてくるぜ! /_announce_view2?ann_no=1636
そうそう、書籍版買うのお悩みのアナタ。ニコニコ静画の方で試し読みが出来ちゃうよ。太っ腹なことにカラーイラストから序章も丸ごと読めてしまいます! 是非是非!
 本日発売!/_news_view?cn=2424998
 発・売・日ッダァァァァアッ!!!!
【速報】電子書籍版が出ました!詳細はこちら→/_news_view?cn=2424649
/_announce_view2?ann_no=1636「正しい魔導の使い方―blood×blood―」発売まであと2日です。  明日にはブックウォーカー様より電子書籍版も出たり。  まったく……胃が痛い!  とにかくヨロシクお願いします。  続編も毎日更新しとります。 /_novel_view?w=21737747正しい魔導の使い方―birth×rebirth―
バッサリいったなwよしよし。
1件
 あ、もうMF絞られるんか。まあ、ポイントは無視だろう。もうね……まぁ詳しくはいわんけど……ちゃんとバッサリやっちゃってね?ww
/_announce_view2?ann_no=1636あと4日になったというね……。
【宣伝】 /_announce_view2?ann_no=1636「正しい魔導の使い方―blood×blood―」書籍版が8月30日KCG文庫様より発売になります。  あと一週間!  各通販サイトで予約受付中でございます。書店に並ばない地域もあるかも知れないので、予約していただけると確実です。  書店取り寄せも出来るのかしら……。  とにかくよろしくお願いします!ww  ↓続編公開中↓ /_novel_view?w=21737747正しい魔導の使い方―birth×rebirth―
/_novel_view?w=21737747正しい魔導の使い方―birth×rebirth―  更新しとります。
寝る前にぶっ込んどく。/_announce_view2?ann_no=16368月30日KCG文庫様より発売ですです! 予約なり書店なりよろしくお願いします!  寝ます!
/_news_view?cn=2421877書籍化情報と続編についてニュース。
お、書籍化情報に出たよ。
続編の公開ちょっと待ってくらはい。すんまへーん
もっと見る