ファン登録ありがとー(^^)/
復活ワロタwwwwwwwwwwwwwww
2件
神奈川やっけ?住んでるとこ?
34件
怒ってないよ(笑) 何か俺って「(笑)、w、顔文字」のどれか使ってないと怒ってるように見えるみたいw ごめんなm(__)m
15件
女子ってそんなもんだろ。
1件
低い方だぜ?(笑) 遥花を高い高いするくらいなら余裕だがな(笑)
1件
165(笑)
1件
ほー(^^) まだまだ子供を楽しめる時期やな(笑) 今の内に遊んどけやー(笑)
1件
んじゃ遥花でええか? んじゃ何歳?俺は18。
1件
あ、わりm(__)m 呼び捨てやってもた(笑) んー、聞くことがない(笑)
1件
なんか俺のことばっかもあれやし・・・ 遥花のこともしゃべってえな(笑)
1件
怖くないよー(笑) 第一印象だけって言われるし。
1件
マジか(笑) まぁ普段はサングラスしてないんだがな(笑)
1件
お疲れ様ー。 不良ちゃうよ。 髭生やしてサングラスしてたら言われた(笑)
1件
まぁ貫禄があるってゆわれる(笑) 第一印象怖いってのが定番(笑)
1件
そう見えるだけや(笑) 実際は汚ない(笑)
1件
まぁ大阪やしな(笑)
1件
だが断る!笑 ええよー(*^^*)
1件
よろしくー(*^^*)
1件
こちらこそ(*^^*)
1件
おひさー元気してっかー?
8件
あけおめっす。ダノシ討伐どうなりました?(笑)
なんか無理して起こさせて悪かったな… 別に眠たかったら寝てもよかったんだぜ?
1件
ザマーwww と言いたいがw 貴文心配してたぜ←
久々だな! ツンデレ彼方やwww 明日もち子におめでと言っといてくれ(笑)
3件
ザマーwww
3件
おーいwww またコンビニで痴漢されて死んだかあ?(笑)
閲覧ありがとうございます。
ザマーwww と言いたいとこだが… お前いないと寂しいし… 早よ戻ってこいよ←
1件
そりゃちゃうわキタコレwww