つぶやき一覧

久しぶりにきたら、どうしてコメント機能が制限されているのかよくわからん。 ....................................ぇ、どーやって返信しろというのだろうかな? ちょ、あの、ぇ。 えーーーーっと... 雷兄、陸姉、覚えててくれると嬉しいです。 忘れてたら、つらすぎワロタ。 小太郎さんとか...ぁーそっか、いないか。 薔薇姫ちゃん。 うん、覚えてて欲しいなぁ。 ...また声かけてくれると、嬉しいです
3件
みなさん。 お久しぶりです。 ペナルティとけて、がんばるぞぉー!っていってたのにかけるきがしないっていう。 スランプですかね? ファンの皆さん、ごめんなさい もう、小説の内容忘れたわ!なんて方もいると思います。 本当にごめんなさい。 ファンをやめようと思ってる方も。 やめる予定の方も。 続けてくださる優しい方々にも。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 更新しようとしても、なんの文章を書けばいいのかすごく悩みます。 そして、システムがかわりつつあるエブでかける自信がないんです。 言い訳です。言い訳なんです。 こんな糞みたいな言い訳しか思い付きません。 このコメン
4件2件
やっと、やっと、ペナルティおわったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! と、いうことで今日からバンバン更新していきますよーっ!!!
2件3件
Fly Awayーーー誠ーーーを編集して、再公開したいとおもいます!! 話の内容も少しずつ変わってしまうと思いますが、是非ご覧ください! 公開は編集したページから順次公開とさせていただきます! 宜しくお願いします。
久しぶりの更新。 …ちょっと内容変更してますっ すみませんっ(泣)
1件
私、生きてますよ? 全然更新してなくてすみません。 思い付かないので、中々…すみません。 頑張ります。
1件
最近アノコに嫌われたかな?って思う 笑かせようとしても笑ってくれない さて、私はどうしようか
更新滞在誠に申し訳ございません。 少し寒くなってきたこの頃。 あれ?秋…きた?みたいに思ってしまうくらい寒いです。 前置きはさておき…本題です。 最近、全く更新しておりません。 それどころか、ここに顔だすのも日に日に減っています。 ファンの方々や読んでくださっている方々に申し訳なく、このまま続けててもいか会しようとして、早一ヶ月。 どうすればいいのかと、悩みに悩みました。 日常生活が多忙な為、本当に更新できていません。 あれも書きたい、これも書きたい…なんでもかんでも取り入れて…。 他サイトでも小説を書き…現在は約20作品も同時進行しています。 基本多くの作品を書いていても、気が向いたら適当
Tシャツのデザインが思い付かない…。 白のTシャツに何を描くか! 誰かアイディアプリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!