この作品は非公開になりました

love373
教えてください。毎日読んでます。 でも、明日、って書いてるのに日にちが一週間前とかになってます。 これは、記憶を辿りながら書いてるのでしょうか?実況中継な感じで 書き進めていらっしゃると思っていたんで
8件
love373
更新嬉しいです。かなり過酷な過去......。書くこともどんなに辛いか......。 だけどしっかり吐き出してね!!!!!! 応援しています!!!!!!!!!!
love373
先程、痛ホストにコメント書いたものです。 こちらはすごく泣けた、、、(。´ノω・`)。ウウゥゥ ワタシの恋愛感情と似てるからよけい。 続き、出来たら書いてほしいです。
love373
今日、初めて読んで501ページまで読んじゃった(*´?`*)? マジうける。 マジ吹いた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 熱でうなされてるに関わらずwww 中傷キツいよね(ノω・、) ウゥ・・・ 気にしな
love373
とらチャン、今日もお仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪ いつも前向きなとらチャンの言葉にワタシも頑張らなきゃ!って励まされてるー(?????)
1件
love373
キィーっヽ(`Д´#)ノ純にもイライラ!男どもにもイライラーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!........ってこんなキモチにさせちゃうユウコさん天才?また明日イライラしながら見ます((∀`*ゞ)
1件
love373
うううー!!どうなっちゃうのー!? 毎日どきしながら焦らされながら(笑)読んでます。 毎日暑いですねー(;´Д`A 夏バテ夏風邪にお気をつけくださいね。 因みにワタシも夏バテ気味ですが食欲が減らず困っ
1件
love373
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったやったーヾ(*´∀`*)ノ いつ始まるかドキドキして待ってました?しかも念願の30代もの?しかもかなり親近感の湧く緊張するお話しで続きが非常に気になります! これからどん
1件1件
love373
完結!お疲れ様でした? わたしはユウコさんの作品が大好きです(´ω`?) 何度かコメントもさせていただき、その度にお返事も頂き律儀な方だなぁとユウコさん自身もとても好感がもてます(pq*´?`*)??
1件
love373
楽しく観ています!丸一日で?(?*д*?)?!! 更新がーーー!!! どうぞ宜しくおねがいしますo┐ペコリ
love373
泣きすぎて目がパンパンです゚(゚´Д`゚)゚
love373
ヤバいくらい泣き感動しました。 作者さんの実話なのでしょうか? 素晴らしい小説でした!
love373
実に見たいね?!鳩子sunっ! 更新止めないでくだされっ!
1件1件
love373
ウチの息子氏とタメ! そして横に伸びる伸びる( *´艸`) 反抗期もハンパないです。 ただ、絵文字やら小さいカタカナやらオヤジギャグ的なのが、正直読みにくく観念しちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ 気持ち
1件