とりあえず朝音さんにいっぱいゲーム買わせて金欠にしちゃおう大作戦決行したいくらいおすすめのゲームが多いんですけどこの感情はどこで吐き出せば 兄弟とかあるんだけど...チラチラ
6件
朝音さんはテイルズ始めたらきっと崇拝しだすよね。クラトスとかリヒターあたり崇拝しだすよね ということでオススメします P.S.リヴァイさんマジイケメン
7件
ここで良いのかねぇ… 作者AA:(^・ω・) 髪型:ちょっと内側に巻いたショート 髪色:黄色 目型:ぱっちりお目々 目色:黄色 特徴:赤の「^」型ピン テンプレAA:ξ ゚⊿゚)ξちゃん こんな感じですかね?
1件
今ならッ!まだ割り込めるッ! さあ来い男(?)の世界へ…ッ! ごめんなさい探索者したいとか言ってたので一応勧誘に来てみました TRPGサークルですよー基本イケメン卓となっております(重要) /_crcl_view?cid=3969
プロフィール訪問の約半分を私が占めている件
どうも! いや…ちょっとね、あの人がどれだけ礼儀しr((ピチューン
3件
ちょいとアリアンの件で。 私がだした"プリマビスタ"ってギルド名ですが、あれ元々私が属してた犯罪組織名ちょっといじったやつでいい?犯罪組織"プリマドンナ"的な
2件
パラノイアの件。 標的を市民レベッカとオレンジ市民にして能力発動だぜ!
ドクビロという新ジャンルはいかがですか! …いやうんドクビロinハロウィンでお願いします
一応言っておこう TRPGサークルに来いと。
パラノイアの件、予知能力に変更可能ですか?
3件