こんばんわー!コメント今気付きましたww うさ⑥ケータイ版/_comic_view?w=22919714とかupしてみたのでよろしければみてやってくださいまし(・∀・)不具合報告感謝です!
こんばんわ(・∀・) うさ⑥ケータイ版を公開したのでお届けにあがりましたー!/_comic_view?w=22919714これで問題なく見れるはずです…!全ページスクロールなしに設定しているので文字が読めないなどございましたらご報告頂けるとありがたいです!!
2件
リンリンハピバ(^q^)link:comic_view?w=22604830]
[link:howto_page?w=22589036&page=5]見よ!!
ばんわ(^q^) いつも作品楽しく読ませてもらってます! 日記のイラスト見て気になったんですけど、コミックの更新がうまくできてないかもですw私のガラケーでは全64㌻中56?くらいまでしか読めないってゆうwとりま家帰ったらPCでも見てみますw(^q^)
おはようりんりん\(^q^)/すきです。 はりきって甘男子読みにいったけど、ちゃんと更新できてないかもだよw しおりから読むとエラーになるw はじめから読むと読めたけど更新分は反映されてないっぽいよ!確認するんだ! ではシーにいってきま(^q^)/💕
1件
おはようごさいますw(^q^)うさ。に応援ありがとうございますたww! つけてる特典実はまだ未完なので今月中に一気に完結させようと思ってます! また読みにきてやってくださいまし\(^q^)/お邪魔したましたww
あああああwちょwww 応援とかww お礼の品としてうさを送り、パシリにつかっていただきたいww 特典の中身、実はまだ未完結なんですww 近々編集予定なのでまた開いて頂ければうれしいですw( ´艸`) ありがとうございましたあああああ!!!
特典表紙みたことあるw思ってびっくりしたww 卒業式ごったんですwやさ発動にかんげきw でもハゲビームはええですわw
うわぁぁぁ(T_T) 応援ありがとうございますww特典ショボくてすいませんでしたwwまた追加編集して完結させますので気が向いたら覗いてやってくださいましww\(^q^)/
こんちわ(^q^) もう9月!はやいっすねw毎度カレンダーお届けにあがりました✨使って頂けると嬉しいです(´ω`) そっ/_ilst_view?w=21784465