つぶやき一覧

BL文庫賞に「恋して悪いか!」を参加していたのを私自身忘れていたのですが… 結果なんと、22位でした!!!! 私にとってこの数字は上位だと思っています。 それよりも、沢山の方がこの小説を読んで頂いたのだと思うと嬉しくて感謝しかないです。 続編も「読みたい!!」とのお声が有れば考えようかと思っています。 今日は読んで頂いた方々への感謝を込めまして、 コメントにて返させて頂きます。 有難うございました。
BL小説に『恋して悪いか!』 を応募させていただきました。 もし良ければ、応援お願いします
「恋して悪いかっ!」 ついに完結いたしました。 随分と待たせてしまったことを ここで御詫び申し上げます。 ここまで応援やメッセージを 頂き本当にありがとうございました。 自分にとっても思い出の詰まった作品に なりました。 本当に感謝してます、ありがとうございました。
1件2件
恋して悪いか! 更新やっと しました~ 良かったら読んでやって下さい*
2件
『恋して悪いか!』 応援特典追加しました よければ見てください(*ov.v)o 今回は、 ゆうちゃんこと 赤羽 郁 様にイラストを 頂きました( 〃▽〃) とっても可愛いです/// ページ更新は順調に遅れております…。 本当に申し訳ないです。 ですが、それでも 応援して頂けると嬉しいです!! 頑張ります。
2件
「恋して悪いかっ!」 累計応援?が、なんと…… 27,727 で、727って私の誕生日じゃないかー♪笑 と、テンション上がってしまい…。 これ、どうなんだろ…と思ったんですけど もしもシリーズとか… 『もしもチビが受けじゃなく、攻めで、おっさんが受けだったら…。』 キツいですかね?(;´_ゝ`) 見たい!!と言う人が多かったら…もしもシリーズ作ります…。(見たい人がもしもいたら、コメントお願いします) *読んでいただいた皆様に感謝です(*´ω`*) ありがとうございます!! これからも、よかったら応援してやって下さいませ
2件2件
名前変えました ★チョチョ★→ちょ 改めまして 宜しくお願いします_(._.)_
1件1件
やっと戻れた…(泣) スター投げて下さった方 コメントして下さった方 お返事行けなくて すみませんでした…(T_T)
1件
イラスト小説を 消去させて頂きます(>_<) 今まで見て下さった方々 スターを投げて下さった方々 本当にありがとうございました! もっと上手くなるように 頑張ります(^^) また、必ず復活させますので その時またお付き合い 頂けたらな…と(^o^;)
2件
サークル作りました! 参加待ってます(*^^*) 作ったはいいけど、 やり方がいまいち(-_-;) 誰か教えて欲しい… 切実に!(>_<)