5ヶ月越しですが気付いてしまいましたとさ。 ちょっと今ログイン出来るか分からない状況なんですけどね。 いずれまた生きてたら顔出しますよ。
スマホぶっ壊れてる間に産まれてたんですねー。これじゃいじるにいじれないですねー、残念。 てなわけで帰ってきましたよ、特にどこにも行ってませんけど。 それと今さらですけどおめでとうございます。
10件
モウヤンのカレーや神秘の中華なべなどを入れたメシウマデッキを組むしかないようですね。
10件
あー、確かにスクリーンで観たら迫力ありそうですね。でもアクション映画は自分から観ることはないんですけど。 アリスですか?修正作業中ですよ。まだ2ページですけどね!(ドヤァ) とりあえず1日1文字でもいいから自分の作品と向き合いましょーよー。
ぱるなさんもう11月になっちゃいましたよ?もうこれ何かあったんじゃないですか? ……事故にでも遭いましたか。まあぱるなさんの場合ある意味事故に遭ってるんですが。 たまには顔出してくださいよ、人のこと言えませんけど。
まあ、楽しめたなら良かったんじゃないですか?人の好みは自由ということで。 僕は映画は観に行かないのでテレビでやってたりすると優先して観てますね。 で、バウティの件ですが。書かないにしてもとりあえず最初から読み返して違和感を感じた部分やもっと上手い表現が出来そうな部分を見つけたら加筆修正って感じでいいと思います。
元気ですよ、リア充ではありませんけど。 そんな映画あったようななかったような。シュワちゃん……ターミネーターの人ですか。そんな目当てにするような魅力あります? バウンティハンターですよ。忘れちゃったんですか?あんなに何度も更新を催促されたのに忘れちゃったんですかー。
さなぎさん、お久しぶりです。超お久しぶりです。半年くらい顔出してない気がする……。 そうだ、あのゲームスマホ版が出たのでやってますよ。相変わらず原作は読みませんけどね←とりあえず僕は第一印象で先輩にしました。やっぱり王子様ってサッカー部のイメージなんですか?
バウティ……。あんずさんお久しぶりです。流石に1ページくらいは進んでるかなと思ったら1文字すら更新されてないじゃないですかー! まあ、僕もアリス更新してないですけど。もうほんとに1日120時間くらいになりませんかね。
1件
overwork読み終わったので記念に←