らん

修正中だー。

また読みたくなってきたら修正中だった。 修正が終わって読める日を楽しみにしてます(*^ω^*)
ネタバレあり
5件
らん

なんて羨ましいポジション!w

あっちのファンクラブ私も入会したい!w 年会費おいくら万円でしょうか(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*w 少し嫉妬し始めた澤くんにウハウハ♫
ネタバレあり
1件
らん

毎回好き!

多分、BL小説の中でこの2人の小説が1番好き! 200以上の作品を読んでるけど、いつまでも初々しいのに物凄い執着と溺愛と天然に癒される〜(´,,•ω•,,`)!!!
ネタバレあり
2件
らん

尊い_:(´ཀ`」∠):_

キスの日最高!! てか澤くん、それ嫉妬だよー! 早く気づいてー! そしていちゃいちゃするとこ見せてー!w
1件
らん

\(^o^)/!!

更新ありがとうございます!! めっちゃ待ってましたー!!! この2人大好き過ぎる! 老後の生活編まで追いかけ続けたいくらい好きw 今回のでまたすこーし距離が近づいたと思いたい。 ラブラブいちゃいちゃ
1件
らん

大好き過ぎるー!!

続きをー!! どうか続きを読ませてください!! どストライクでこの先どうなるのかタイムリミットの意味も知りたい。!
1件1件
らん
更新ありがとうございます(?´?`?) 2人の物語が読めるのが幸せー!
1件
らん
この2人の先も気になる( *´艸`)
1件
らん
シリーズ1から一気読みしてしまいました(*´∀`*) はぁ…癒される…。。。 先生の深い深い…ちょっと深すぎる愛に包まれて幸せそうな桔平くん。 癒しだ。。。 できたら、社会人の桔平くんや、同棲
ネタバレあり
4件1件
らん
更新ありがとうございます!!!!! 先にピク○ブの方でも読ませていただきましたー! 何がきっかけで惚れたのかずっと気になってたのでスッキリ!! 両想いになって欲しい気持ちと片想いで頑張って伝えようと
ネタバレあり
1件
らん
最高です!!!!!! 今後の2人も見たいし、何がきっかけで藤倉くんが澤くんを好きになったのかも読みたい!!! あと両思いになったお話も?
1件1件
らん
このシリーズ好きすぎる!!!!! ドストライク(?´?`?)! この先の2人も読みたいです? 続編楽しみにしてます。゚+.( °∀°)゚+.゚
1件

この作品は非公開になりました

らん
つ…続きをーщ(゚Д゚щ)!!! めっちゃ気になるとこで終わってるーΣ(*゚д゚艸)
らん
ずっと読んでられるーーーーー。ww 2人に癒されたぁーーー!!
1件
らん
ヤバーイ!面白すぎるーww 更新楽しみにしてます(*´∇`*)
らん
めっちゃ良いとこで止まってるーw 続きが凄く気になります(*'ω'*)!! 更新楽しみにしてまーすヾ(*´▽`*)ノ みっちゃん超スキwww
1件

この作品は非公開になりました

らん
ラブラブ過ぎて不安なのとか嬉し過ぎて泣いちゃうとか…なんてピュアなのー!!! 前作もだけど切ない心情が伝わってきてウルウルしちゃう。 ついでに鼻血と吐血も(?´?`?)w
1件

この作品は非公開になりました

らん
ごちそうさまです!!! 他の方が書かれてるように何度も読みたくなるー!! なんて言うか、周期的に癒しを求めて舞い戻ってしまいそうw いつでも読めるようにホームに貼っちゃいましたwww
1件1件
らん
登場人物の個性がちゃんとしてて読みやすいしストーリーも良いーヾ(*´▽`*)ノ ヤンデレ大好物過ぎてウハウハですw
2件1件
らん
面白いーーー!!! 2人がどうなるのか続きが読みたいですギュゥ(*´ー`*人*´ー`*)ギュゥ
2件1件
らん
このシリーズは読むべし!!! もう5回以上読み返してますw 読むたびに胸がギュッとなります。 その後の2人も読みたいけど、きっと仲良くおじいちゃんになってると勝手に想像してますw 龍一は尻に敷
ネタバレあり
2件
らん
久しぶりに面白い小説見つけた~(。>∀<。) 登場人物の描写上手くて読みやすいです(*^ω^*) 更新楽しみにしてます! ネタバレしてないのでこのまま投稿します!
1件2件
らん
完結おめでとうございます(*^ω^*)! 最後まで読めて感激です! 新作も楽しみにしてます( ^ω^ )
1件
らん
最後まで読みたい(。>∀<。)! 大好きです(*^ω^*)! 時間軸が同じなのに、CPによって違う展開がしっかりあって、読み終えたCPのストーリーも思い出したり。 こういうシリーズ大好物です((*
ネタバレあり
2件3件
らん
ウハーーーッ(*´ω`*) もうメロメロです! 色んな視点からそれぞれの感情が伝わってきて、切なかったり、ウハウハしたりで途中でやめる事が出来ずに一気に読破しちゃいました(´∀`=) BL好きに
ネタバレあり
1件1件
らん
何回でも読み返ししたくなる(〃ω〃)! 涙が出たり、キュンキュン、ドキドキする(*'∀'人) 何より文章が上手い! 小説の世界観に引き込まれます!
2件1件
らん
こんな風に愛されたーーーい(〃ω〃)
1件
らん
このストーリーめっちゃ好きーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2件
らん
良い!!! なんかめっちゃ好き(。>∀<。)!
1件
らん
ヤバイ…!!!!! 読んで良かった! この小説を見つけた自分を褒めたい!ってくらいストーリーにハマりました(*^ω^*)
もっと見る