夕紀は、どうなるんですか?めっちゃ気になります翔には、夕紀しか本気で甘えられないのに翔には合うのは夕紀しかいないと思ってますこのままだと夕紀が可哀想です更新頑張ってください
1件
翔と夕紀ベストカップルですもう別れないで欲しいですね。 夕紀が可愛すぎます(^^)
そうですよね♪更新頑張ってください 自分は、やっぱり翔は、ゆきりんと幸せになって欲しいですね!これからも頑張ってください
恋風読んでます!ゆきりん殺さないで~お願いします
1件
小説読みました優香には、悪いけど、夕紀とまた付き合って欲しいです。頑張ってください
優子には悪いけど、ゆきりんには翔が必要だからゆきりんとまた付き合って欲しいです
優子が彼女の今もいいけどやっぱりゆきりんとまた付き合って欲しい
ずっと前からを読ませていただいてます ゆきりんと大樹パッピーエンドがいいですゆきりんには幸せになって欲しいです