椎名香夜
お知らせありがとうございました、レビュー失礼致します! ニジュ自慢をあたたかく受け止めて下さるティーさんお優しい…! ティーさんのキラキラと輝く瞳に見つめられ、ニジュも椿も誇らしげな表情に見えますね
椎名香夜
大変遅くなってしまい申し訳ありません…! わざわざ持参した第4版まで増刷されたマニュアル、色分けされたふせんが貼られたところになにが書いてあるのか気になります← 学習系の参考書であればいつも最大限に活
椎名香夜
レビュー失礼致します! くだらない祭り事、と言いながらも思い出した貰い物へのお返しを考えるあんずちゃんの律儀さが私は好きです← 縁起の良さしか感じないチョコを差し出す四十万ちゃんの表情もかわいらしく!
椎名香夜
せーの、 \\杏井さんイケメン!!// 恭平の事故的告白()と同じ構図であるはずなのに、覚悟を決めた様な視線の強さに改めて椎名が惚れました(・ω・) 真っ直ぐ伸ばされた左腕とは対照的に右手がまだスカ
椎名香夜
こんなにツッコミが的確に入った事はあったでしょうか、あんずちゃん、本当にどないな時間差ーーー!!? ボフンという音が聞こえてきそうなほどの勢いで驚かれたことに驚く二重構造がなんともこの二人らしいなと思
椎名香夜
→続き ダンパあたりにデジャヴを感じるあんずちゃんの超不機嫌顔頂きましたありがとうございます!!!※ 血の気が引きながらも口が逆三角形に開いている所が事態好転の希望を捨てていない感じで恭平らしいです
椎名香夜
近付く距離と静かに差し出された手、アクシデント要素満載(=しかなかった)の告白から続くこの場面!まさかその手がこんなにも小気味良い音を立てて静寂を打ち破るとは((o・ω・)o((o.△.)o((o・ー
椎名香夜
大変遅くなってしまい申し訳ありません、レビュー失礼致します! 1コマ目の背景に組み込まれた下駄がお正月の風情を醸し出し、更に人々の足の角度も相まって新年の希望溢れる空間が演出されている中、一体どこに浮
椎名香夜
ご連絡ありがとうございました、レビュー失礼致します! なんて煌びやかなイラスト/// パーティー特有の華やかさと星恋世界12月のひんやりした空気を纏ったきらめきが美しいです! そして恭平をシャープな
1件
椎名香夜
レビュー失礼致します! お伺いするのが遅くなってしまい申し訳ありません; いよいよ3年生のお受験シーズン突入…! 若干緊張した面持ちながらまっすぐレンズに向けられたあんずちゃんの瞳のキリッとした光に合
椎名香夜
ご連絡頂いたのにお伺いするのが遅くなってしまい大変申し訳ありません; レビュー失礼致します! 四十万ちゃんの正直な第一声に思わず笑ってしまいました…お店のみんなが同じ衣装を着ているので若干カムフラージ
1件
椎名香夜
大変遅くなってしまい申し訳ありません; レビュー失礼致します! 悠哉くんも乙姫ちゃんもなんて可愛いの…っ!お二人ともが予期しないままの遭遇ならではの純粋な反応が素敵です/// 特に右下コマの乙姫ちゃん
1件
レビュー失礼致します!大変遅くなってしまい申し訳ありません; あんずちゃんの発想力の柔軟さ…!← 女装解除したいがために瞳を輝かせて仮装への夢を語った春樹くんをノリツッコミへと誘う手腕は流石です※ (

この作品は非公開になりました

椎名香夜
ご連絡頂いたのに大変遅くなってしまいすみません;レビュー失礼致します! 和と洋の要素が綺麗に折衷された構図にまず目を惹かれます/// 四十万ちゃんのセクシーアンニュイな表情、涼也ちゃんの脚線美、古城ツ
椎名香夜
大変遅くなってしまい申し訳ありません;レビュー失礼致します! 奏君と源吉君の笑顔が眩しい…! 来店したお客様だけでなく一緒に働くスタッフの皆さんをも元気にしてくれること間違いなしの笑顔に癒されます^^
1件

この作品は非公開になりました

椎名香夜
ゆなさん、郁未君こんばんは! ハロウィン時期ならではの素敵企画に日生恭平/_ilst_view?w=23370734も是非参加させて下さいませ/// そしてまだ可能であれば郁未君に衣装デザイ
椎名香夜
レビュー失礼致します! コルネイユ/_ilst_view?w=23240827で参加させて頂いております椎名と申します。 淡いピンクの髪と透き通る様な瞳が印象的ですー/// 美しい絶対領域も
1件
椎名香夜
レビュー失礼致します。 季節感溢れるコラボありがとうございますー!くせっ毛を気にして手で抑える蛍ちゃんが可愛くて…///気持ちはとても良く分かります、直らないと理解はしていながら気になるんですよね(°
1件
椎名香夜
お知らせありがとうございました! レビュー失礼致します。 悠哉君の眼鏡スタイルううぅ…/// 細めの黒縁大好きです(^p^*) 可愛らしいプラカードもこの調査の為に悠哉君が作ってくれたのかと想像すると
1件
椎名香夜
お知らせありがとうございました。 レビュー失礼致します! ソーロさん…なんて優しいの……! 中二病感演出の為に色味だけで適当にコルがセレクトし(てしまっ)たのに「せっかくだし」と思って下さる優しさに乾
椎名香夜
レビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です(*^^*) セーラー服を模した衣装可愛いです/// こんなにも可愛ら
1件
椎名香夜
大変遅れ馳せながらレビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋と申します* ゆるい話し方と飄々とした佇まいが絶妙にマッ
1件
椎名香夜
初めまして! セキトウ少佐深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋と申します* セキトウにまた素敵なメンバーさんが加入され嬉しいです///細部までこだわ
1件
椎名香夜
レビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です。 ミステリアスなイケメンさん! 一見しただけで戦闘能力の高さがうかが
椎名香夜
初めまして! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です* キラキラした瞳やまろ眉がとても可愛らしいです/// こんなにも華奢な身体を張
1件
椎名香夜
レビュー失礼致します、セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です(^^*) 黒髪赤メッシュ、オッドアイという容姿は勿論 瞳と同じ色の柄の
1件
椎名香夜
大変遅れ馳せながらレビュー失礼致します! セキトウ少佐、深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です。 空気中の不要に見える塵などから武器を創造するとい
もっと見る