一気に読んでしまったww 昔そうゆうのに少し興味を持っていたけど、やっぱり難しいなって思いましたw 後、霊能なんかも見える側の人間です、でもオーナさんとは違って祓うとかわ、まだ解りません…でもこの小説を見て少しだけ自信をもってみようと思いました♪ だからこれからも、更新頑張って下さい(*´∇`*)/ 応援してます(`・ω´・)+
1件
はじめまして✨ ウソツキチョコレート1を読ませていただきました(`・ω´・)b 私は、最初ちょっと興味があるくらいで買うほどかなと思ったんですけど、今の私には買ってよかったと思っています(*^ー^)ノ♪ 今はウソツキチョコレート2を読ませていただいてます(⌒0⌒)/~~ これからも、ウソツキチョコレートの番外編を書き続けてもらえませんか? お願いします(^^;