あえええ!? ペナ!?はよ帰ってきてね(´д`)! すたーありがとー!
すたーさんきゅーですううう><! 嬉しいですのー^^*
1件
こんばんはぁ(・∀・) おきになさらず!^^*そういうことよくありますよw チャットの返事遅いなとか思ったら自分が返してなかっただけとかw そうそう、最近共用じゃなくて、乗っ取られたwので 別アカ、完全私のキャラ作りました(´∀`笑) また一からやり直しですw 1,3いいですよねー装備可愛いの増えたし、温泉は入れるし^^*
400個スター突破おめでとう!!! 愛するとか…やーだーもう照れるなあ(´∀`照) げへへっへへへへへへへへえへ(*´д`*)
1件
やったーーーー! すたーありがとー(・∀・) コメもありがとね^^*
1件
わぁ~い(^∀^) ありがとー^^* すたーも、ありがとー!
1件
いえいえ~(・∀・) 僕も中3だよw同い年なかなかいなくて(-ω-`) 超嬉しいっす! タメでいい?
1件
やっはろー^^ すたーありがとー! 最近えぶりんきてなくてさびしいぞよw(-ω-`)
やっはろーヽ(・∀・)ノ ファン登録ありりんすですうう!!!^^* 公立合格おめでとうございます(^-^) 仲良くしようね~!よろしくでっす!
1件
やっはろー(・∀・) すたーありがとー!久しぶり~^^
ちっこい男の子だったらおもちゃとかでおkじゃないかな? うちの友達そーしてたし^^ 女の子には日本の雑誌あげてみたw 普段買わないからさー 超悩んだよー(・ω・`) あとは、日本独特のお菓子とかね うまい棒とか、駄菓子とか 僕のホスファミはそれで喜んでくれたよ(^-^)
2件
すたーありがとー^^ ペナ長いね…(・ω・`) 早く終わるといいね~
マジっすか!?(^ω^) ホワイトデーwktkしてるね!!!!(・∀・) ツンデレいいいいいね! 可愛いよ(´д`*) ありがとーホントありがとー大好き☆ ちょっとね、嬉しいこと言ってくれるじゃねーのw うへえれへっへへへ~ヽ(´∀`)ノ
意外といけるよー^^ 単語つなげたり身振り手振りでおk(^-^)w ゆずさんそれでいけたしねー! それにわかろうとしてくれると思うよ~ ホスファミさんが頑張って理解してくれるよ!w
1件
うん^^; 僕も苦手分野だよーw 僕は、ジャージを部屋着兼パジャマだったからジャージの楽さw ちょっと荷物軽くw 出かけるときに服着るみたいな感じだったーw でもみんな3~4日分持っていってたねー
1件
かき忘れた! 僕も超絶あいしとるがな!!w
1件
なんだと…(・∀・) そんなこと言ってくれるなんて嬉しいじゃねーの(*´Д`*) そう、かれこれ一ヶ月えぶってなかったw 寂しい思いさせてごめんね(精一杯のイケボw)(-ω-`) お友達だよねー^^ よかったー(ノ∀`*)うれしー 遅れたけどー (`・∀・)つちょこ
お久しぶりですうううううう(ノ∀`*) いやあ、かれこれ一ヶ月えぶってなかったなw 気持ちだけでもーw (`・∀・)つちょこ
1件
いやあ~ 返事遅くなってごめんねー(-∀-`) 服そんな持っていってないよー 向こうの学校行くとき制服だから… 普段通りw だから3~4日分くらいかな、それをとっかえひっかえ?w して着まわしたりしてたよー(´∀`笑) あと、ルームシューズ(折りたたみスリッパ)とか、持ってくといいね(・∀・) 今、外国でも靴脱ぐんだってー 僕もカナダだけど靴脱いだしw 飛行機の中も使えるしね^^*
1件
覚えてるよおおおおお!!! あたりまえじゃないか!!w えっとね、ちょいながくなるw *散らし寿司セット 向こうで日本食作った、意外と好評だったよ~ *お土産の日本のお菓子 *自分用のお菓子w ゆずさんは日本のお菓子が恋しくなったw *iPod&充電器 *旅行先の写真とか ホスファと話す材料になるんだよね!これがw *洗濯ネット 見られたくないもん入れとくために(ノ∀`) あとネットにまとめて洗濯物入れといてあとで渡せば楽w *アラーム付き時計&腕時計 コーディネーターさんにケータイ持ってくのおすすめされんかったから持ってくのやめた方がいいかもー 僕は持っていったw← *カメラ *漫画 *財
1件
木工職人です、木ガリガリ削ってます(`・ω・´)! 職人まったくやってないのでぷーのままですw 結晶使わないしオーブも使わないんですよねw そこまでのレベルまで行ってないw ぬいぐるみ、今日見ましたけどけっこう高いですね グレンで2万以上…(-ω-`)
1件
結晶、あれバザーで売った方が高かったような、安かったようなw あれ何に使うんですかね~w じゃあ、僕も学校のぱそ子で更新してみようかしらw
1件
ホンマでっか!?(°д°) ペナってたんですか…(・ω・`) おかえりなさいです!! えぶぱそ子から出来ますもんね~w 会社のぱそ子からって…すげえですw
1件
はとおおおおお! あのねー、友達がももクロのサイン入り写真が家にあったんだってw それだけw
1件
すたーありがと>< 早く帰ってきてね!!マジで
ドラクエ母と兼用してるので… 話しかけても僕じゃない場合がありますw よろしくお願いしますねw なので、面倒ですがチャットではなくコメはえぶのコメにしてください… したら100%僕ですから!! すいません…お手数かけします^^;
1件
60やったんですか…(°д°)いいなー 迷宮盗賊とかでいってます、盗賊のほうがMP高いし、盗めるんでw 上げにもなる^^ フレいいですよ!むしろ!喜んでw
1件
スターありがトン!!
迷宮60やってみたいですw 魔戦のバイキルトでさらに美味しくいただけますよw ちゃんぷさんの真似して実況プレイ日記つけたらえらいことになりましたw やっぱ…、実況無理ですorz MPね…すごいほしいですよね! スパの転職クエ、時間かかりますよね(-ω-`) 配信初日にやったのでえらいことにw
1件
迷宮PTがかたよるのが怖いですよね… lv60ってあるんですかねー 最高59しかやったことないです(・д・) 攻撃力210…尊敬しますw流石やw
1件